Nicotto Town



悩みの日

7月28日 曇りときどき晴れ 暑い


今週ももう終わりですね。また明日から頑張ります。
最近の悩みというか、ちょっと困っていることがあります。
友達が自死をほのめかすのです。
悩みがあるみたいで、ことあるごとにそういうことをSNSで発信しています。
なにか力になってあげたりしたいのですが、正直自分もあんまりいいメンタル状況ではないし、口下手なので何かできるとも思っていません。
そういう言及がなされるたびに自分もよくない思考をしてしまったり、もやもやしてしまったり。なによりも、その友人が行動を起こしてしまったりとか、いろいろ考えてしまいます。
そうじゃなくても自分自身のことで悩んでいたり、苦しかったりすることがたくさんなので、いっぱいいっぱいというか。
こう文章にしてもまとまらなくて。

どうしたいとかもなくてただちょっともやもやしているだけです。
吐き出したくて、ここに記しておきます。

それでは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.