Nicotto Town



復活です(*´▽`*)



皆さま

いつもありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日から復活ですーヾ(*´∀`*)ノ

1日だけお休みするつもりが。。ヾ(・ω・`; )ノ

気持ちはあるのに、
ちょびっと身体が置いてきぼりな感じなのと、

優れない天気の途中参加もあり、

私の頭痛さんがなかなか退散してくれませんでした
(๑´ ^ `ก)ズキズキ

結局木金土。。と
3日間もお休みしてしまいました(。>ㅅ<。)՞՞

念の為、耳鼻科にも行って来ました(*´▽`*)

やっぱり大きな音を耳にしたことが
原因だったみたいです。。

今持ってる耳栓がライブ用なので、
日常の生活音を少しだけ抑える事が出来る
耳栓も買ってみようかと思ってます(;・∀・)

そしてお休みしている間も、
温かいコメントをたくさんありがとうございました

本当は今日は、
もっと早い時間ににIN しようと思ったんですけど。。

午前中から美容室やお買い物の予定があったために、
IN出来ず。。

結局遅くなってしまいました( ´›ω‹`)

これから皆さまの所に
ご挨拶にお伺いします
((*´・ω・)*´_ _))ペコリ



『元気になりました!コーデ』を色々考えた結果。。

アーニャコスプレになりました(´・∀・`)エヘ

因みに、美容室では何色にしようか迷ったですケド、
いつもと同じラベンダーアッシュにしました~
ヾ(*´∀`*)ノ♪










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.