Nicotto Town



伝言版42

お気軽にどうぞ

アバター
2024/08/05 21:06
He帰ってきた!
アバター
2024/08/05 21:06
消しましたm(__)m
アバター
2024/08/05 20:55
こんばんは~
訪問入浴。気持ちよかった。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)

明日はヘルパーさんと移動支援でバスに乗って
お出かけ楽しみです(*^_^*)
アバター
2024/08/05 20:54
に m(__)m
アバター
2024/08/05 20:54
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/08/05 20:34
いくさーん イベ特典の水着いる?・w・あまってるからあげますよー?
アバター
2024/08/05 18:43
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/05 17:22
こんにちは~^^月曜日のお仕事は、何だか疲れました。今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/08/05 15:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/05 14:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/05 11:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/04 23:52
こんばんは~
夕方に急に蒸し暑さが増したので夕立かな? と思ったけど、
雨は降らずに暑くなっただけでした(^^;
アバター
2024/08/04 20:24
遅ればせながら
8月もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/04 19:04
こんばんは~^^今日も暑いけどお掃除頑張りました。明日からお仕事頑張らないとです。><
アバター
2024/08/04 16:48
今晩は。 まだ、落ち着きません。^^;
アバター
2024/08/04 16:28
今日はちょこ友M2さんのレビューです!!ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/08/04 15:30
にくちゃんこんにちわ(^^♪~
昨夜は久しぶりにお会いし嬉しかったです
又お会いできるのを楽しみにしております
暑い日続いていますお体ご自愛下さいね
アバター
2024/08/04 15:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/04 14:39
お昼は和定食、久しぶりにおしゃべりしましたストレス発散
アバター
2024/08/04 09:26
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/04 01:03
こんばんは。涼しい部屋から出たくない日々です(笑)
ゆっくり過ごす時間を楽しんでます(*´▽`*)
アバター
2024/08/04 00:55
キラキラ 教会広場 ニコット山  4択 砂糖醤油
アバター
2024/08/03 20:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/03 19:47
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/03 15:35
今日のちょこブロは「ファンケル」です♪
アバター
2024/08/03 12:06
お昼はレトルトのスリランカカレー、病院に書類を持っていきましました
アバター
2024/08/03 07:33
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/03 03:20
案山子GIRL気分♡
ルアーフィッシングTIME♪
アウトドアLIFEを楽しんで♡
アバター
2024/08/03 00:56
キラキラ ビーチ1 ショップ広場  4択 サッカー
アバター
2024/08/02 22:07
こんばんは~
今日は用事で少し出かけたんですけど
めちゃくちゃ歩いて疲れました(^^;
気温は思ったほどじゃなかったのは助かったかな~
汗まみれなのは同じですけどw
アバター
2024/08/02 20:11
暑いね。体調崩さないように。
毎日同じような伝言に(^^;)
楽しい週末になりますように(^^♪
アバター
2024/08/02 18:35
こんにちは。
危険な暑さの中お疲れ様でした。
五輪は楽しいけど負けると辛いですね。当たり前だけどトホッ。
アバター
2024/08/02 17:37
こんにちは~^^水分補給睡眠しっか取ってね。(私は、取れて居るかな?ハテ(・・?
今週もお疲れさまです。♬
こちらこそよろしくね~♡
アバター
2024/08/02 14:26
こんにちは^^
この危険な暑さ何時まで続くんでしょううね?
8月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/08/02 14:21
お昼はドトール珈琲農園のロコモコ、今日は市民センターでいる書類をそろえた
アバター
2024/08/02 10:59
こんにちは♪~(´ε` )
ビワにも金メダル\(ϋ)/♩やった〜
アバター
2024/08/02 01:15
こんばんは。
8月もよろしくお願い致します
ニコ店イベもギリギリで無事クリア出来ました
ご支援ありがとうございました

連日猛暑が続きますが、熱中症に気を付けて
水分補給を忘れずに体調に気を付けてお過ごしください
アバター
2024/08/02 01:10
キラキラ 神社広場 ペット海浜公園  4択 巨人
アバター
2024/08/01 22:25
こんばんわ〜☆本日木曜日☆彡水やり&STPお届けです。8月になりましたね〜今月もよろしくお願いします
アバター
2024/08/01 21:20
こんばんは(#^.^#)ノ8月も宜しくね
アバター
2024/08/01 21:00
こんばんは~ 今年の7月は120年あまりで一番暑かったみたいですね
やっぱ異常な暑さなのは期のせいじゃなかったw
まだまだ暑い日は続きそうですけど今月も仲良くしてくださいね~(^^
アバター
2024/08/01 20:28
✪ ω ✪こんばんは 8月ですね もうすぐ☆お誕生日デス☆今月もヨロシク御願い致します☆
お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます^^
アバター
2024/08/01 20:23
いつもありがとうございます✿8月もよろしくお願いします(人ω・*)
アバター
2024/08/01 18:52
こんばんは~^^猛暑日が続くますね。><
8月もよろしくお願いします。お体気を付けて過ごして下さいね。
アバター
2024/08/01 18:41
こんばんは。
8月も仲良くして下さいねー!よろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/01 17:14
今日の訪問づら。
アバター
2024/08/01 15:56
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/01 15:38
こんにちは(ノ^_^)ノ
8月も仲良く宜しくお願いしまーす。(^∇^)ノ♪
ミスコン告示出しました。\(ϋ)/♩
アバター
2024/08/01 15:31
7月お世話になりました。
8月もよろしくお願いします。
毎日暑いけど頑張りましょう(^^♪
アバター
2024/08/01 15:23
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/01 12:29
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/01 12:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/01 10:00
日本南国化計画は、シナリオ通りだ。問題ない。と、碇指令は言っていたけど汗で眉が麻呂になってしまったw
アバター
2024/07/31 23:14
こんばんは~ 昨日は片頭痛で寝てましたが無理に飯を食べたら回復。さっさと食事すれば良かった。
アバター
2024/07/31 21:47
こんばんは~
今日は夕方から雷雨。今はめちゃ蒸し暑いです(><;
今月も仲良くしてくれてありがとうございました~(^^
アバター
2024/07/31 21:35
こんばんわ〜☆本日水曜日☆水やり&STPお届けです。今月もお世話になりました。ありがとうございます
アバター
2024/07/31 21:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ
7月ももう終わりだよー早ーい
あまり訪問行けないけど8月もよろしくねー^^
アバター
2024/07/31 18:14
こんばんは★
7月もお世話になりありがとうございました♪
暑さ対策しっかりと熱中症にはお気をつけ下さい。
アバター
2024/07/31 17:09
こんにちは~^^この暑さ乗り切って行きましょう。(´ー`*)ウンウン
にくちゃん。今月ももお世話になりました。(#^^#)
アバター
2024/07/31 15:43
こんにちは。
やっと7月が終わるのね長いわ~まだまだ夏は続く( ´ー`)フゥー
今月もお世話になりました。
アバター
2024/07/31 14:48
こんにちは おかげでクリアできました。ありがとうございました。
アバター
2024/07/31 12:04
お昼は鯖缶みそ煮、納豆、ごはん、ハピバースディトゥミィO6歳になりました
アバター
2024/07/31 10:06
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/31 09:07
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/31 08:17
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/31 06:14
おはようございます 店イベントご支援ありがとうございます^^
アバター
2024/07/31 01:05
キラキラ ビーチ1 自然広場  4択 1~5回
アバター
2024/07/31 00:01
こんばんは~
猛暑が続いてますね(-_-;)
熱中症にはご注意くださいね
アバター
2024/07/30 23:26
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/07/30 22:59
ああ~おいしそう~(๑º﹃º​๑)
時間だね!!
(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】ばいきー^^
アバター
2024/07/30 22:58
オーストラリアだっけ?
夏にサンタがサーフィンしてやってくるのは?
アバター
2024/07/30 22:55
ちょこさん、安いお肉しか食べたことないから、高級だと逆に胃がもたれるかも( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/07/30 22:54
あははw
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
アバター
2024/07/30 22:47
Xmasににくさんちに行けば、高級お肉が食べられるのかなあ?w
アバター
2024/07/30 22:46
いあ、もうお主Xmasversionやんw
アバター
2024/07/30 22:44
ありがとうございました^^
アバター
2024/07/30 21:22
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/07/30 20:11
こんばんは~
今日は午後から曇ってたので日差しで暑いということはなかったです。
でも空気はぬるいけどw 明日も気温は少し低めになりそうです(^^
アバター
2024/07/30 19:52
こんばんは^^五輪男子体操団体、感動しました^^
アバター
2024/07/30 19:03
こんばんは。
にくさんはオリンピック観てますか?
私は好きな種目は気にしてますが、嫌いなのは観てません(^_^;)
アバター
2024/07/30 19:00
こんばんは~^^今日も少しだけプールで泳いで来ました。 お友達と一緒だとストレス解消になります。^^
にくちゃん。暑いので水分補給睡眠充分にとって下さいね。
そういう私は、取れて無いかも。。。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2024/07/30 18:13
オリンピック。頑張れ 日本!!
暑いのでバカンス行きたいコーデ。
何処行っても暑そうね(^^;)
アバター
2024/07/30 15:18
豚は母と一緒に昇天しようと思いジャンプしましたが重すぎました現世でいます
アバター
2024/07/30 12:46
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
今年の暑さは異常ですね やっぱり寒くても冬が良い(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2024/07/30 09:52
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/29 23:53
こんばんは~ もう暑いのは今更なんですけど
エアコンの電源が切れないので電気代の方が恐怖です(><;
暑い日が続きますけど今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/07/29 12:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/29 11:05
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/29 10:28
暑中見舞い申し上げます。U^ェ^U
今週も宜しくお願いしまーす。
番外編42ですね、
楽しくGO❢
アバター
2024/07/29 10:14
暑中お見舞い申し上げます。気温と体温が競争して気温が勝っている今日この頃、体調にはくれぐれもご用心。
アバター
2024/07/29 10:00
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/29 09:40
おはようございます。
暑中お見舞い申し上げます。
オリンピック日本頑張れ!(*^_^*)
アバター
2024/07/28 23:16
こんばんは~
明日は40℃越えそうな予報です。マジで亜熱帯みたい…
明日も引きこもり決定かもw
アバター
2024/07/28 22:10
今日は雑誌付録紹介です♪
アバター
2024/07/28 21:25
こんばんは~^^花火大会行って来ました。綺麗でした。
アバター
2024/07/28 21:16
今日の訪問づら。
アバター
2024/07/28 20:11
やふり・w・
なんだか今週なんだかんだで 毎日外に出ていた気がする・・・暑いのに
エアコンが効いてくるまで汗だらだらだだよ・w・;
アバター
2024/07/28 19:50
暑中お見舞い申し上げます✿ひと息ついて日頃の疲れを癒してね(*´▽`*)
アバター
2024/07/28 18:51
こんばんは^^作り置きだけどアイスコーヒー飲みながら訪問中です^^
アバター
2024/07/28 18:07
お昼は焼肉、ごはん、サラダ、納豆、今日も面会行きはバスに乗って帰りが徒歩で行ってきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.