Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月28日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
コーデ広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)


自然広場のキラキラは、画面左端、水路の左端の水路の中に、

自然広場はピンクの日でした(*^^*)

コーデ広場のキラキラは、画面中央のビルの左隣のビル前のカフエ?の立て看板の

右斜め上、ウィンドウの緑の枠、左側の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、絹ごし豆腐 でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、20℃~27℃、曇りの予報、でも昨夜から断続的に小雨が降っています。

でも、気温は低いので、合間合間を見ながら窓を開けたり閉めたりして、

部屋の温度を調節しています。

閉めっきりだと、部屋の温度がどんどん高くなるのよぉ。なんでだ((?_?))

閉めたまま寝ると、起きた時には30℃に届きそうになるまで上がるの"(-""-)"

食事の支度をしたりすると、覿面に上がっちゃうので、支度の前に、下げられるだけ

下げてからやらないとです、食事の支度で大体3℃平均で上がります(>_<)

なるべくガスを使わずに、オーブントースターでパンを焼くだけでも2~3℃上昇

お味噌汁なんて夢のまた夢です。なるべく短時間で出来るメニューにしないとね。

昨日は、他人丼にしました。

今日は何にしましょう?冷凍うどんが残ってるので、

冷たいうどんでも? ぶっかけ納豆うどんとか良いかもね。冷凍うどんは

袋めん用レンチン容器にお水と入れて、8分位レンチンの後、冷たいうどんの時は

ザルに入れて、流水で、洗います^^

容器に戻して、めんつゆ&、ねりゴマドレッシングとかかけたり、大根おろし、

大葉、長ネギ、温泉卵をトッピングしたりて、勿論、納豆うどんの時は、

納豆、長ネギ、温玉、だけの時も有る(^-^;

簡単だから、納豆うどんにしようかなぁ~(^-^;

なんて、又華流ドラマを見て、徹夜してしまって、

楽な夕飯を考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.