Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 10

今日はここですよ♪ コーデと自然で13個。 4択は 絹ごし豆腐。

アバター
2024/07/29 18:51
こんばんわ|ू•ω•` )
きぃさんオリンピックの模様リアタイでご覧になられたんですね(*゚0゚*)スゴイ!
僕その頃勿論夢の中でした(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
だけど昨日もニチアサの為に早起きしたですよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
土曜日は一日朝から晩までバタバタで一旦夕方寝ちゃってWith Musicは10分寝起き遅れて
慌ててつけましたwミセスはスタジオ来て歌ってるんじゃなかったみたいですね。
間に合って良かったです~(∩´∀`∩)
オリンピックの模様は情報番組で観ました。
男子バレーボールは残念でしたね(´・ω・`)だけどまだ予選あるとですよね?
なでしこジャパンは強豪ブラジルにアディショナルタイムで逆転勝ちて(*゚0゚*)スゴイ!
柔道は阿部兄妹明暗分かれたけど…詩選手この悔しさをバネに次こそ兄弟そろって金メダル
頑張ってほしいですね(;´・ω・)スケボー女子は金銀凄かった。一瞬で解説観ないとわからないw
昨日はリア突観たですよ~(*´▽`*)濱田さんやっぱ面白い!メンバーから総突っ込み凄い
入るしwwあのコインマッサージ痛そう(>_<)いや痛くないけど悪いと赤い跡が残るて事だけど
あの背中の写真を見たら「え?そっちの人?Σ(゚Д゚)」て誤解されそうなwえ?僕だけ?(;・∀・)
だけどあの漢方薬まずそーでしたね…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
他に何があったか…最後のがインパクト強すぎてw
今日は「夏のはじまり」ですね。夏君海ちゃんのお家にお泊り。楽しみです。
その前に今日は7時からTBS系列で怖い番組―!相棒からすぐ連絡あってw観るですよ~
もうすぐですー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
今日は関東地方は40℃なった所もあったようで(・Θ・;)アセアセ…
きぃさんも熱中症と紫外線に気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今週も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
あ!レオ君勝利!!!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.