Nicotto Town



飼ってみたいペットは?


ゴールデンリトリバー


うん飼えるなら飼ってみたい
性格も温厚だときくし
あの、顔が優しくて好きw


先日ニュースでペットのクローンを中国で
ビジネスとして成立しているときき
流石、中国というのかなんというのか
一匹60万ぐらいでできる
と言っていたかな。
確かに同じ子が戻ってきてくれたら
飼い主はうれしいのだから
ビジネスとして成り立っているんだろうけど
うーーーーーん
素直には賛成できない。
人のクローンも可能とのことで(倫理上できないけど)
それもそれで、恐ろしい。

#飼ってみたいペットは?

アバター
2024/08/11 13:03
>結さん

結さんも忙しいみたいで
大丈夫かな。
今年の夏はほんと暑いね。
お互い、体に気をつけようね~~
アバター
2024/08/11 00:59
こんばんは、すっかりレスが遅れてしましましたが、先日は熱中症で

体調不良だったとか?もう大丈夫かな^^;

まだまだ暑さは続くので、気をつけてね^^;
アバター
2024/08/04 13:34
>しのみぃさん

しのみぃさんは猫好きだから
飼ってもらう猫も幸せなきがするよw

ネズミって、いないもんだと思うんだけど
いるんだよね・・・
学校で授業でお米育てて、稲刈りまでしたんだけど
ネズミにやられた
と皆が騒いでました(昨年ね)
見つからないように生きてるんだろうね。
アバター
2024/08/03 09:29
やっぱり猫かなぁ=^^=
今朝、ネズミ捕りシートにネズミがかかっているのを見た主人が
「やっぱり猫を飼うかぁ(冗談まじりなんでしょうけれど)」と
二ヤけながら言ってました。

このシートですが、2月に工務店さんが置いて行ってくれて
1カ月ほど経ったら撤収するはずだったんですが
その後、工務店さんの社長交代が突然あって、色々あったんだと思います。
無しのつぶてで、ようやく今日、突然「シートの件で伺いました」と
訪問を受けて慌てました^^;
アバター
2024/08/01 14:15
>あーにゃさん

うん、お散歩に連れてる人は、引きずられている人も(^^;
でも、まず噛まないし
のしかかりはあっても許すわ!
大型犬、憧れているんだ~w
アバター
2024/08/01 07:50
ゴールデンは私も大好き!
大型犬は体は大きいけど
気が優しい穏やかな子が多いから
好きなのよね〜。
実際に飼うと散歩とかが大変らしいけど^ ^;
アバター
2024/07/29 14:23
>きりのさん

散歩でたまにゴールデンリトリバーを連れてる人に会うんだけど
いやぁ~人懐っこい。しっぽブンブンふって顔寄せてくるんで
ほんと、かわいい。
たとえベロベロになめられても、いいw
アバター
2024/07/29 14:21
>頑固な僕さん

それも、こわいね。
兵士はクローン人間だというアニメだか、映画があったような・・・・
アバター
2024/07/28 22:21
フサフサ毛並みのゴールデンレトリバー、かわいいよね~^^
アバター
2024/07/28 20:01
人口減少をクローン技術で補う気かな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.