Nicotto Town



飼ってみたいペットは?


私は6匹の猫を飼ってました。

皆年取って病気して死んでしまいました。
最後の子が亡くなってもぅ4年です。

一人暮らしで5匹の猫を飼っていて、すぐダンナと同棲→結婚でした。
猫達にとって幸いだったのは、私がダンナと同棲→結婚したことです。
ダンナは私よりずっと猫好きでした。
私は犬も猫も好きだけど、ダンナは猫が好きなんです。
専業主婦になって私はずっと猫達と過ごすことができたし、猫達の晩年、最高の医療を受けることができました。

今週のお題を見て、ドキッとしました。
次の子というより、あの子達と暮らしたい。
ニコタの日記のお題くらい、好きなこと書いていいよね。

#飼ってみたいペットは?

アバター
2024/08/01 02:14
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
夏音は犬派ですが ペットが いるほうが好きですね。

良かったwうつってなくて。
アバター
2024/07/29 06:28
ミリちゃんへ
おはよう♪
猫達はよく夢にでてきます。
知らない猫も出てきますw
ご縁かぁ…
アバター
2024/07/29 06:20
みおたんへ
多頭飼いね、後になってストレスだったかなとか、本当はもっと甘えたかったのかなとか思うことあるよ。
猫達を最期までいっしょに面倒みてくれたダンナには感謝です。
みおたんも猫好きさんだよね^^
アバター
2024/07/28 20:55
こんばんは(o^^o)
ペットたちは飼い主さんがもし1人ならと
虹の橋の入り口で待ってくれて、一緒に
渡ってくれるとかね、毛皮を着替えてまた
帰ってきてくれるとか諸説あり、ご縁を感じたら
それなのかもですね(--)(__)
アバター
2024/07/28 20:33
多頭飼いは 憧れです^-^
猫たちは幸せですね
ひよりちゃんに愛されて旦那さんにも愛されて^-^

わしも会えるならまたあの子たちに会いたいです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/07/28 17:52
ゆずちゃんへ
こんばんは♪
毎日が猫カフェでしたよ~♬
不妊治療も子宮体癌も猫達はそばにいてくれました。
入院中、猫に会うためだけに高速に乗って自宅に一時帰宅したこともあります。
ダンナは車で2往復だったけどね(^^ゞ
アバター
2024/07/28 17:49
ミリちゃんへ
こんにちは♪
虹の橋を渡って私の事待ってくれてるかな。
会えたらそんな嬉しいことはないね。
生まれ変わりってあるのかな。
アバター
2024/07/28 17:48
ひよりさん、こんばんは。
ねこさんいっぱい一緒に住んでたんですね。
思い出もいっぱいあるんだろうな。
また一緒に暮らしたいと思われて、ねこさんたちも幸せですね。
きっと、ねこさんたちもひよりさんに会いたいって思ってるんじゃないかなと思います。
アバター
2024/07/28 14:39
こんにちは(o^^o)

虹の橋付近できっと、ひよりさんの天命がくるのを
待ってるかもしれませんね(--)(__)
好きなこと書いて良いと思います(゚゚)(。。)ペコッ
ただねこたち、毛皮を着替えてまた、ひよりさんの
元に戻ってきたいと願うねこちゃんもいるかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.