Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 10


www 4択クイズの 答えは 絹ごし豆腐^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日しか玄関から洗面のとこ片づける日はないのに兄が動こうとしない(゚Д゚;)

兄の荷物やねんな問題なんがwww

それをこの際いらんのといるのは最低分けてもらわんとあかんのに(;´∀`)

それしてもらっても置く場所やねんな問題なの( ̄▽ ̄;)

朝からくるので今日きれいにしないとあかんのにな

何度も兄に協力求めてるがあかん(◎_◎;)


まあひめちゃはとりあえず自分のいるいらないを分けつつ兄のそれをどこに置けるのかを頭悩ませてます@w@


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アッ出かけた話は明日書くかもwwwww

100均、ガチャ、サンリオ、ストーンのお店、パン屋、カルデイなどかなw

アバター
2024/07/29 00:00
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
お兄さんも片付け苦手なのかな(。・_・?)ハテ?
困ちゃうね(;´д`)トホホ…
アバター
2024/07/28 23:17
お兄さん 自分でも 要るのか/要らんのか わからんのとちゃうかぁ
 と、 ひとまず言うとくけど  ライクには 全くわからん ^^

(要るのか/要らんのかわからん物は 結局 捨ててもいい物 かもねぇ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.