Nicotto Town



夏のお散歩コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33


今日は白でまとめてちょっとお洒落してお出かけコーデです☆彡

リアでは5時起きしてお散歩してます

でも今日なんかすぐ日が出てきちゃってその時間でも空気が暑いです(;^_^A

せめて早朝だけでも涼しくなって欲しいです

アバター
2024/07/28 23:16
おこんばんは ののさん~☆彡

なぜか20年の夏のお嬢さんを買わなかった私(-_-;)
白を基調としたお散歩コーデが素敵だわ~

今日はフリマの事をありがとう 背景の方は一昨日かな?
ダメ元もで応募したら成立したのでびっくりしたよ。
ヨーロピアン うんうんわかるわ アイスを止めて7年~
今でも今の自分が信じられないでいるよ(笑)
今日のフレームはベージュとピンクを持ってるんだけど
他の色も買えば良かったわ 赤とかも可愛かったんだけどね~

昨日は立川と八王子 私の家から音が聞こえたのは八王子の花火かな?(笑)
コロナ前昭和記念公園は秋の花火大会もあったのよね~
私は暑がりなので秋冬の花火の方が良いと思ってるよ~

ホント歯磨きは難しいと思うわ 自分ではきちんと磨いてるつもりでも
注意される事が多いしね~
クリーニング 前は行ってたんだけどコロナ過の時に止めちゃったんだわ(-_-;)
くだらない理由なんだけど春なのに暑い日でね(-_-;)
歩いて歯医者さんに行って検温したら38度以上 場が騒然(-_-;)
わきの下で計ったらなかったんだけどあの時から検温が嫌になっちゃったんだわ。
あの頃はそうじゃなくても痩せて来てたの病気じゃないかと
色々病院に通ってた時だったからね(-_-;)

わんこは花火&雷は無理かな?花火は残念なんだけどね~

ハリウッド映画は90年代までが好きだよ~フランス映画は70年代までだし(笑)
今は日本の映画が1番好きかな?

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/28 21:49
本日のファイターズファン祝勝会から帰って来ましたあーっ!うわあ、録画が大量にたまってるーっ!
アバター
2024/07/28 15:24
こんにちは~^^
おしゃれな街を素敵なお嬢さんと可愛いわんちゃんのお出かけコーデ
ホントおしゃれでとっても素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
風になびくスカートに日傘
爽やかな夏のお出かけコーデ素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡スキ♡

朝の5時でも もう空気暑いんですね^^;
日の出前しか駄目なんでしょうか?^^;

雷 昨日は鳴りませんでした♬(*^^)v
雨雲レーダー見る限りでは 今日も大丈夫そうです^^
日が暮れてから 静かな雨が降って 涼しくなってくれたら それが一番ですよね^^

オリンピック観戦楽しまれてますか?^^
私は特に見てないんですけど
たまたまテレビつけてたら 柔道の女子が金メダルとったって^^
あの階級の金メダルがヤワラちゃん以来20年ぶりって聞いてびっくりΣ(゚Д゚)
メダルがどうのより ヤワラちゃんが引退して もうそんなに経つとは^^;
なんかついこの間のような気がしてて^^;

今日も涼しくしてよい日曜日をお過ごしください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.