Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


日曜の朝なので気楽にアニメを


気温は30℃ですが曇って風があるので
割合涼しい午前中です
洗濯機回しながら今週のアニメの更新分を
観ます
「狼と香辛料」
「しかのこのこのここしたんたん」
「ラーメン赤猫」
「菜なれ花なれ」
お昼になってお腹が空いたので
ラーメンでも作って食べよう 熱いけど(^_^;)
虎が手打ちしたラーメン食べてみたいな

アバター
2024/07/29 20:25
wwwほんまやね。

なんか仕組みつくって、動物園の動物打ちうどんっていって、園内でだせばいいのに。

ゾウが硬め、リスが柔らかめ・・・みたいなwww
アバター
2024/07/28 14:42
>ピンクコーラル
 あれ象じゃダメなのかな?
アバター
2024/07/28 14:25
さぬきの足踏みうどん・・・なら・・・。
トラでもライオンでも檻の下にしいて・・・うろうろ歩いて踏むから可能かも?www
アバター
2024/07/28 14:12
>ねこまろさん
 クリシュナさんかわいいけど
 怒らせたら即死だよね(ΦωΦ)
アバター
2024/07/28 13:47
クリシュナさんの手打ちラーメン「赤猫スペシャル」
美味いにゃー。
(=^・^=)ニャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.