Nicotto Town


さんたのブログ


7がつ28にち




























ちょっとエグイ話

先日、久しぶりに嘔吐した

それがね、真っ黒い液体がでたわけなんだ

そしたら喉の調子がよくなった きがする

あれだけに苦戦続きだったから、一気に気持ちが良くなった

(まぁ、新たな問題が発生していますけれど、、、


宿便は、下ネタで申し訳ないけれど、断食すると出てきます

さんたも4日断食したら、出てきた、真っ黒いのが

(本来なら専門医の指導で行うのだれど、さんたは我流で実施したのだ

(ま、そりゃそーだよね、一日一食が当たり前、つまりは一食抜いたら、、、、

しかし、驚いたのは、嘔吐、つまりは上からも出てきました

というか、出てきちゃった

色々と可笑しな現象が現る、のだが

何故だか医者にも行かずに自己再生?しているのが、もっと脅威だけどね

(流石に4リットル出血したときは意識が飛びそーでしたけれな


ま、そんな感じです~

























アバター
2024/07/29 21:29
>海那咲さん
血液、ちょっと違うあるよ
食べかすや油とかで腸内の外壁に滞在するやつです、段々狭くなっていく感じ
乳酸菌摂取とか少食とかでさんたは対応しています
ところが今回吃驚したのは胃や食道でも効果があったのかなぁって

アバター
2024/07/29 06:25
黒って…黒ってことはさ、血液ってことだよね
どうなっているの?さんたさんの体はさ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.