Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


プードルに仮装

N月末企画

もらったステキコーデ♪:61

ニコ店イベントで大いに役立った
「もふもふプードルのしっぽ」と「みみ」。
頂き物の目玉です!
お店のアイテムももらえて
ラッキーなアイテムでした。
いつもの髪型だと変なので
イメチェンだけど。

で、お友達のコーデ企画に出場しました!


アバター
2024/07/29 11:02
ヒロフミさん、そうなの、嬉しいですよね。
るるもさん、この色ガチャは動きがあるのがいいですね。
アバター
2024/07/28 16:35
耳と尻尾が動くんだね^^
楽しそう♬
アバター
2024/07/28 15:50
こんにちは。プードルに変身ですね^^目玉は、お店の内装も貰えるんでしたね。
ラッキーアイテム貰えて良かったです。
アバター
2024/07/28 15:24
蛍さん、つけてる人を見ても耳がなんだか浮いた感じがしますよね。
アバター
2024/07/28 14:30
ステキなコーデです。
プードルのみみ、可愛いけれど髪型が困りますかね^^;
アバター
2024/07/28 14:15
bonoさん、プレは嬉しいよね!
ねこ社長さん、雨降るといいよね。って昨日の夜ちょっと降ったよ。
湊斗さん、それはよかった!。すごく頑張ってるね。
アバター
2024/07/28 13:45
夜に眠剤飲む時に
早めの時間遅めの時間どの時間に飲むのが1番いいか
この一週間やってみて
朝に残らない、体がなれたのもあって
ふわふわもなくなりました!
アバター
2024/07/28 13:30
おめでにゃん・・・・・・・
雨もプレゼントも・・・・・・・
にゃ〜ニャン!
困るにゃん・・・・・・・・
アバター
2024/07/28 13:18
わ〜〜
たくさんのプレゼントはいいな〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.