Nicotto Town


もふもふ0304


7/27 動物集会

画像

動物がテーマの土曜集会。

耳族が多いのは予想通りだったけど、耳じゃなく角の人がいた!
そして手持ちの龍か。
予想の斜め45度を攻められた感じ。
今回も、みんな違ってみんないい感じだね。

ローズピンクの髪型をゲットした。
ガーデンレベル特典の花の飾りがよく似合う。
一面ピンクのコーデになった。

昨夜はちょっと眠くて早めにお暇した。
早目に寝たから、睡眠は足りてるかな。
さて洗濯でもするかー。


アバター
2024/07/28 20:56
猫耳率高いね~!
わたし、昔職場の忘年会に猫耳カチューシャ付けていったことあるよww
違和感ないと言われた(笑)。

コーデは全体がピンクから紫のグラデーションカラーでふわっとした雰囲気になっていて上品!
アバター
2024/07/28 14:04
手持ちドラゴンじゃなくて、水墨画から半身が抜け出てる龍だよ。
私も一個持ってる。
他にもあたま乗せの緑のちっこいドラゴンもあるけど、欲しかったらあげるよ?
アバター
2024/07/28 11:10
お花満載コーデ、いい感じ~~~~(´∀`)
動物テーマでもこんなにバリエーションあるんだねえ。
手持ちドラゴンってのもあるんだ!
いいな~、私もいつかゲットしたいな~~(´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.