Nicotto Town



星座を眺めながら

アラビアンティーを。

もらったステキコーデ♪:50


「カップが足りない」と子うさぎ達ブーイング。( ᐢ. .ᐢ )ブーブー

一応帰る時間が解るように時計も持ってきたんだけれども、時の刻みがおかしいわ。



昨晩は日付変更線をまたいでようやくベッドダイブしたのですが、丑三つ時に目が覚めまして、無理やりもう一度ベッドダイブいたしました。

朝起き抜けからちょっと調子が… というか発作の初期症状かしらとお薬ぱくり。
しばらく様子をみることにいたします。


今日はこちら気温37度…(´・_・`)チョト、オネツアリマスネ
関東以西は猛暑のようですね。

水分補給しつつ、お塩舐めつつ(梅干しでも可)気をつけてお過ごしくださいませ。
私も無理のない範囲でお仕事がんばりたいと思います(*ˊᵕˋ*)

いつもお心遣いと嬉しいコメントを本当にありがとうございます♪
 

アバター
2024/07/29 13:42
はんそろさん>

コメントどうもありがとうございます♪

8月初旬まではまだお仕事がぎゅうぎゅうなもので、合間にベッドで「ほえ~」っとしつつ、がんばりますぅ。

お掃除お疲れさまでした。
その後爆睡出来たとのこと、何より何より(*ˊᵕˋ*)
今日からまたお仕事(しかも猛暑)ですけれど、ほどよく合間で休みつつ(数分目を閉じてじっとしているだけでも疲れは結構とれるらしいですよ)、夜はしっかりお休みになれますように。
九月末まで…長く感じますけれど、八月もたぶんきっとあっという間ですから!

ああ~Windows10、サビ終ですか…。
うちのメインで使っている方がアプデバグで11に出来ないもので、もうこのまま10で突っ走ろうかなと。
新マシンは11なのですけれどね。ゲームでしか使っておりません ^^;

そこそこハイスペックのゲーミングノートが1台あるのですけれど、それは全く使っていないので、マウスさんに送って11にしてもらおうかしらと…G-tuneなので捨てるには惜しいのです…。

今日もご帰宅後はゆっくりされてくださいね。
できるだけ睡眠もしっかりとれますように。

お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2024/07/29 13:12
YURIさん>

コメントどうもありがとうございます♪

そちらの気温は本当に大変そうですねぇ…こちらも最高気温が36度から37度になるだけで、エアコンをかけていない部屋のむわっと感が結構変わりますので、そちらは更に…と案じております。

着脱しやすい服って何か無いものかしら…とネットで見てみましたけれど、ベアトップ(ブラ付き)くらいしいか見当たりませんでした ^^;

私は長らくユニクロのブラタンクトップを愛用しておりまして、着脱は「足から」です。
身に着ける枚数を極力減らしたい人ですもので、これが一番楽です(*ˊᵕˋ*)

ただ、肩に掛ける動作は必要ですから、その部分がYURIさんには大変かもしれませんね。
それで、ベアトップなら胸まで引っ張り上げるだけですから、楽かしらと思った次第です。
ブラは通常のものをきちんと着けたい感じでしょうか…?
何とか水風呂で涼をとれるようになれると良いのですけれど。

「ZENKI」、コミックは寝る前に少しずつ読んでおりますよ~。
ただ、寝落ちして次の日に何処からだったか…なんてこともあるもので、もう少し仕事が落ち着いたら一気読みペースしたいところではあります ^^; 
面白いです、とっても!

アニメは本当に急ぎませんので(待つ時間を楽しむry)YURIさんのペースでお願いいたしますね。
届くまでに原作は読破しておきます(`・-・´)キリッ

おぉ、LDまであるのですね~。
私はLD自体手にしたこともない未体験ゾーンですけれども、そういえば元彼はガンダムのLDを持っているとかいないとか(前妻さんにみんなとられたとか何とかw)言っておりましたっけ。

お引越し時、見つからないものあるあるですねぇ。
持ち出す可能性もないのにどうして無いのだ~!と私もけっこうありましたよ。
引越し先で全然関係のない箱から出て来たものもありました ^^;
探し物を見つけるコツは「きっとそのうち出て来るわ」と決めて忘れてしまうのが一番良いとかいいますので、最近はもっぱらそうしています。
(案外さくっと出てきますw)

今日もそちらは暑くなるようですね…と、天気予報図を見ていたら、こちら最高気温38度でした(꒪⌓꒪)ガーン

少しでも涼しく快適に過ごされますように。
お心遣いもいつも本当にありがとうございます(深々)
 
アバター
2024/07/28 21:38
こんばんは^^

↑あらら。。無理せずに、ゆっくりと。
瑠璃さんここに三日忙しそうだったから疲れが
でてしまったのかもしれないですね。。体が
大事ですから。。

私も午前中掃除してから爆睡。だいぶ疲れとれました
が明日はまた元の木阿弥。とても憂鬱ですが、お金
稼がなくては。九月末まで仕事をすれば雇用保険の
受給対象です(また言ってるw)頑張ります(#^.^#)

今月もあと三日。あっという間ですね。

ウィンドウズ10も来年でサポート終了。新しく11
を入れるべきか、中古のPCをまた購入するか悩み中。
今後の仕事次第。。

それではまた明日(#^.^#)本当に大事にしてください。。



アバター
2024/07/28 17:02
瑠璃さん今日は☆
お仕事で忙しい中コメントありがとうございます(*´▽`*)

もー暑くて動けなくて何も出来ませんな_(:3」∠)_
でもずっと寝てると自分の熱が溜まって、寝てもいられなくなるというのがまた地獄です(;´д`)
でも起きて何かしようとすると、動くだけで暑くて動きたくない・・・。

何かしなきゃと思いつつ家でやるリハビリぐらいしかしてません(;´Д`)
この後ずっと37℃~38℃が続いてるので、こうしてPCの前に居るだけでも暑くて。
サーキュレーター回してますけどね。

水風呂浴びたいけど、服の脱ぎ着が痛いのと、1人でブラを着けられないので面倒なんですよね~。
ノーブラで過ごすのも嫌だし(ずっと着けてる派なので、ないとスースーして何か落ち着かない)。
肩がこんな事にならなければ水風呂浴びられるのに・・・。
風呂も痛いので一苦労ですし。
ただただ陰鬱として過ごすしかないっていうのが(ずっと地味に痛いの我慢し続けてる)。

「ZENKI」のアニメもダビングしなければ~と思いつつ、ビデオデッキがエアコンの恩恵をあまり受けない部屋にしかないので、ジッとそこにいられないので進んでません(;´д`)トホホ
まぁどうせダビングするなら折角なので見ようとか思っちゃってますし(;^ω^)
実はアニメは意外と見返してないんですよ。
最初のうちはネタ探しに見たりとかしてたんですけど、元々原作派なのでそっちばっかり見てるというのもありまして。

どうにも聖闘士星矢とZENKIのビデオテープは捨てられそうもないので、ビデオデッキも引越し先まで持って行かなきゃならないですね(;^ω^)
LDがあるので、LD・DVDデッキが欲しいんですよねホントは(引越したら買いたい)。
ジャケットが大きいしすり減らないので、こちらも捨てないでとっておく方針ですし。
DVDもあるのにww

それにしてもここにも何故か無くなっている物があって、自分で録画した当時のZENKIのビデオ1巻が見つからない(;´Д`)
隙間に入るような代物じゃないし、他もほぼ全部片づけてるから、どこに行ったのか全然わからない・・・。
まぁ買ったの(製品)があるのでなくても問題はないんですが、無くなる要素がないので気持ち悪いですね。
他にも本のカラー原稿(B4)とかがないんですよ。
そんな大きい物無くなる訳がないのに~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.