Nicotto Town



フリマ厳しいね


6月の現行だけど過去のそこそこ人気品求め

なかなか応募できなくて困ってる><
そもそも今売ってるんだから自分で買え
と言う事なんだけどね、極少額課金だから無理なのよ…

何でお金にゆとりないかって?1人暮らし障がい年金だけ
でお金まかなってるから、生活費に消えるから(´・ω・`)
遊ぶお金欲しいな、主治医からは就労許可でないし(゚-゚)

アバター
2024/07/28 17:01
御狐神 蒼織さん

病院変えるのもありかもですよ
私もね何箇所か転院繰り返しました
今は大学病院の精神科にお世話になってます(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/07/28 15:17
私の場合 もう精神的に限界ですが、医師からは 理解されません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.