Nicotto Town



緊張

顔だけキリリ。


https://pbs.twimg.com/media/GTh0gCgbcAEfxPt?format=jpg&name=small


最低気温が29℃。
恐くてエアコンが切れない。

122/64/55

アバター
2024/07/30 12:31
こちらへ失礼しますすね。
昨日の蚊に刺された話、私も太ももも内側の柔らかい所刺されて
赤く腫れて痒いくてよく考えたら蚊はいないし何故か今年は見かけず
大体蚊は出てる腕とか足とか飛んできて刺すんだし体の内側まで潜っては
刺さないわと気づいて、よくダニが目に見えない程の小ささで布団とかに
よくつくので、夕べダニアースをベッドに振りかけて濡れるけど蒸発するので
そしたら夕べは噛まれて無く一昨日噛まれたのが痒くてまだ赤く一円銀貨位に
掻きだしたら止まらず、辛いです、taka さんの刺された位置も微妙だし蚊では
無いのと違うかなあとふと思って余計な事書きました、ダニアースは数年前のを
出してきて使いました。
アバター
2024/07/29 13:53
ほんとに夜も冷房は切れませんが朝5時頃には切れるようにしとくと
其のころ目が覚めてもう起きる事にして、昼は一寸寝不足気味です。
アバター
2024/07/28 19:52
灯油ファンヒーターは2時間で切れる仕様だけど
エアコンも1日中つけてると、勝手に切れる仕様かしら?たまに切れるんだけど・・・???
アバター
2024/07/28 16:14
綸子ちゃん、お目目クリクリでカワ(・∀・)イイ!!ね。
アバター
2024/07/28 15:26
美猫さんです♪

エアコンの効きが悪いですよねー(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2024/07/28 14:43
昨日まで6日間エアコン入れっぱなしでした。
月曜に蕁麻疹が出ておさまるまで数日。
汗疹対策です。
アバター
2024/07/28 13:56
ほんと夜も朝もエアコンは切れないですね~
8月になったらどうなるのかしら、これ以上になったらどうしよう。
アバター
2024/07/28 12:46
うわぁ、高いですね^^;
アバター
2024/07/28 09:15
エアコンは、切れません
しぬぞ・・・(´∀`;) アハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.