Nicotto Town


せんちゃん


必殺!ドリルヘアー!


ドリルのように武器になりそうなヘアスタイルをゲット♪

この剣は一振りで冷気を発生させる便利アイテムという設定www

昔読んだファンタジー小説で(確かアメリカの作家でマーセデスっていう名前だったような)女性剣士と女性魔導士のコンビが出てくるシリーズがあって大好きだった。
主人公が持つ剣は女性は傷つけない剣なんだよ。
「ワタシは心は女性よ!」という敵が現れたらどうなるんだろうw

アバター
2024/08/01 09:56
青い剣だ!
アバター
2024/07/31 14:10
えほうまきさん、笑える~!!!( ´艸`)。

主人公「ふう、やっぱり真っ二つになったわ♪」
アバター
2024/07/31 12:02
ふふふふ(´・ω・`)
わいのことはきれまい(´・ω・`)
ワイは心は女性よ!(*´ω`*)ノシ

( ゚д゚)ハッ!
ま、待て待て!
ワイを切って試そうとか思っちゃいかーんεεε≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ ニッゲロー
アバター
2024/07/31 06:14
ケニーさん、その解決策は目からウロコ!
銭湯の経営を考慮しなければだけど。そもそも銭湯って現在でも衰退の一途なんだよね。
良い文化というかコミュニケーションの場でもあったのにな。
アバター
2024/07/30 22:28
う〜〜〜〜〜〜ん、、それはめちゃくちゃ難しい。。

もちろん、そのお風呂に入ってる女性たちが体が男性の人が入ってきたら、いくら心が女性でもやっぱり嫌だ。という気持ちは尊重しなきゃいけないと思う。
それは差別とかじゃなくて、本能的にやっぱり嫌なんだと思うから、仕方ないことだと思うんだよな。

でも、逆に、心が女性の人が男性のお風呂に入るのもきっととても抵抗のあることなのかも知れない。
だって、女性なんだもん。
それって、普通の女性に、男性のお風呂入れって言ってるようなものなのかも知れないんだよな〜。

かといって、女性(体は男性)というお風呂(またはその逆)をわざわざ作って、合計4つのお風呂を作るというのもお風呂屋さん的に無理があるし。。。不自然だし。。

いや〜、、めちゃくちゃ難しい問題だ〜。。。。

あ!わかった!

じゃあ、その銭湯ごとに決めたらいいと思う。
「うちは、心が女性の男性が女風呂、または心が男性の女性が男風呂に入れる銭湯です。」って。
もう、はっきり言っちゃうの。
つまり、その銭湯の女風呂に入る女性たちは、それを了承した上で入るの。
それが嫌なら、他のそれを認めていない銭湯へ行くの。
町の中にある銭湯の半々くらいで、そうゆうふうにしたら良いのに。って思ったなり!(^o^)
どっちの銭湯も必要だと思うなり。
アバター
2024/07/28 18:36
テリーさん、ありがとう~(^▽^)/
めでたいことはいいことなので何回でもw
月光刑事がこのドリルヘアだったら更に破壊力増すね!!
こち亀、長すぎてところどころしか読んでないけどww
海外のセーラームーンのコスプレしているおじさんに似てると思ったよ^^
アバター
2024/07/28 18:32
あ、こち亀の特殊刑事課の月光刑事は閲覧注意ですw
アバター
2024/07/28 18:30
ヘアスタイルゲットおめでと〜。
なんか最近僕は「おめでと〜」ばかり言ってるけども(*´艸`)
ドリルヘア、確かに強そうだね^^
ヘアで相手の首を絞めたりね。
「ワタシは心は女性よ!」と聞いて、こち亀の特殊刑事課の月光刑事を思い出してしまったのは僕だけかw
アバター
2024/07/28 12:46
鳩羽さん、はい、これに近い髪型の魔法少女もいましたね( ´艸`)。
狭い日本家屋なら髪の一振りで破壊できそうです!
血沸き肉躍る系の小説が昔から好きなので、楽しかったです。
洋物ファンタジーで女性が戦うのも当時は新鮮だったし^^
女性は傷つけないという設定もカッコよかったのです。
アバター
2024/07/28 12:41
亀さん、この髪型すごいよね。
でも、昔の少女漫画ってけっこうすごい髪型の主人公が多かったなあ(今でも?)
「エースをねらえ!」のお蝶婦人とか(ご存じ?)w
マーセデス・ラッキー、剣と魔法のファンタジー小説なんだけど女性二人が主人公で
いろいろカッコいいから機会があれば^^ (中古書店でしかもう手に入らないかもだけど)
まあ、そもそも体が男性なら心が女性でも敵なら理解深める前に剣を振るわないとww
アバター
2024/07/28 12:35
もふもふさん、そういう場合もどうなるんだろう。
なんせ、何十年も昔の小説だからね。現代に発表されていたら、いろいろ設定変更しなくちゃいけなかったかもw
アバター
2024/07/28 12:32
由虎さん、その問答無用感が好きです(笑)。
アバター
2024/07/28 12:32
ケニーさん、優しい。しかし、最近「心は女性」という大義名分を持って女性風呂や女性トイレに入る「体は男性」がいて問題になってるらしいです。
本当に心が女性なら、男性に(外見だけでも)裸体を見られてどう思うかわかるはずなんですがね。
アバター
2024/07/28 12:25
あちこち無作為に貫きそ…ゴホン…髪の
範囲が広いですね(なぜ言い直したw)
魔法少女物も代を重ねるごとに、複雑な髪型が
増えているから、こういうクールなツインテも
良いかも。

女性は傷つけない剣かぁ…面白い設定ですねb
アバター
2024/07/28 10:54
マーセデスさん、ここで出てたのか!
ホントすごい髪型~~~~(≧▽≦)カッコいい~~~~!
マーセデス・ラッキー、なんか面白そう。
なんで知らないのかなって検索したら、デビューが私が日本出る直前だったのねえ。
邦訳はもちろん、私が日本離れてからだから、知らないわけだ~。
心は女性で体が男性の場合、心は傷つけないが体は傷つく、とか?
アバター
2024/07/28 09:38
体は女性でも心が男性の場合は??
…まあいいか、女性を傷つけない剣という発想は面白いね。
アバター
2024/07/28 09:07
ワタシは心は女性よ?
真っ二つです
アバター
2024/07/28 08:37
お〜、やはり、てれれれってってってー!とレベルが上がった時の音を想像してしまう。

きっと、それも傷つけないんじゃない?
たぶん、その剣は女性の本質的なところを感じ取れるから、心が女性の人はその本質があると思うんだよな〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.