Nicotto Town


でっかい森のくま


睡眠不足

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 10

  おはようございます。

オリンピックが始まってTVを観戦してたら
睡眠時間が不足する。
昨夜は柔道で金・銅のメダル獲得で
今からも どんどん 頑張って欲しいもので
がんばれニッポン!

アバター
2024/07/28 23:42
時差の関係で夜中に放送されますからね。
アバター
2024/07/28 22:44
こんばんは。夜中も放送してるので応援したくなりますよね(^^)/現地に見に行くことは出来ないので嬉しいのですが...。
アバター
2024/07/28 07:46
オリンピックの此の時期は
睡眠時間不足は仕方ないですよね(>_<)
その分お昼寝で補いましょう^^
アバター
2024/07/28 07:10
そうなんです、日本でやると昼間の競技なかなか見られないし
時差があると、深夜だし・・・録画してみるまでにニュースで結果知ってしまうし・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.