Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 15

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  20個
ウンウン納得だわ~

今日も朝からもう晴れてて陽射しきつすぎだわ
最高気温も36℃まで上昇だって・・・

朝ウオーキング行こうとお米洗ってたら
旦那様が今日はしんどいから辞めとくだって・・

私の事気遣って言ったんじゃないかな~って思うわ
朝から自転車乗って家族の家に行くから暑い中走り回るから
昨夜ウオーキング辞めよかって言われたけど気にせんで良いよ
って言ったのにな~(-_-;)
お料理作れないから昨日にカレー作って冷蔵庫に・・
帰って来るのも18時くらいになるから申し訳ないわ( 一一)

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/07/29 06:18
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

オリンピックには色んなドラマがありますね
一言では言い表せない
喜びもあれば、哀しみもある
まだまだこれから、  ガンバレNippon!

なでしこジャパンは、強かった!
執念の逆転勝利、liveみてて感動した!
後に続け!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
寝不足は続くけど、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/28 22:38
 ♪ チャッチャッチャッ ♪
   ∧_∧
   (・∀・ )
((( ミ゙゙ミ゙゙ミ)
  ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ゙゙゙゙゙゙

 ♪ チャッチャッチャッ ♪
   ∧_∧
  ( ・∀・)
  (ミ゙゙ミ゙゙ミ )))
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ゙゙゙゙゙゙

 ♪ うーっ ♪
   ∧_∧
   ( ・∀・ )
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
    ゙゙゙゙゙゙

 ♪ ファイト~! ♪
 ミ゙゙ミ ∧_∧ ミ゙゙ミ
 ミ゙゙ミ( ・∀・ )ミ゙゙ミ
  ゙゙\   /゙゙゙
    i⌒ヽ|
    (_) ノ
     ∪
アバター
2024/07/28 15:08
こんにちは~ヘ( ゚ ゚)ノ こちらは現在34℃です^^; 

キラキラは 15個でした^^;

今日も暑~い^^;
アバター
2024/07/28 14:50
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄い数ですね。
20個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、36℃ですか。
こちらは今年初めての37℃で暑いですね。
ああ~、旦那様が正解でしょうね。
はい、そうですね、本日は数字的にも暑いですね。
旦那様も暑い中、気苦労をされていますね。
ミルクさん、危険な暑さですので水分補給が大事ですね。
いつもありがとうございます。
はい、この暑さに負けないようにして、いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/07/28 11:21
キラキラ20個おめでとう…最低だったよ;;
大丈夫かな?急な天候の変化がないといいね。
お気を付けてね。
アバター
2024/07/28 10:43
おはようさん・・東北地方大荒れですね、影響ないですか
まだまだゲリラ豪雨は突然やってくる
ミルクちゃん、熱いですね、ビーチに行こうか
アバター
2024/07/28 09:51
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

昨日は涼しいうちに思って8時前には出発して
9時前にはお寺に着いたが、その時点でむちゃ暑い(-"-;A ...アセアセ
境内の中は日陰もあったが、あまり変わらないw
1時間ほど観てまわったが、汗びっしょり( ̄▽ ̄;)
これじゃあ、熱中症になるわ
昔はこんなに暑くなかったのにな
涼しくなるまで、もう無理やなw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/28 09:14
にゃ?
ふ~~~ん
アバター
2024/07/28 08:54
おはようございます。
今日も忙しそうですねえ、水分摂取で
元気にお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/07/28 08:42
ミルクちゃん おはよう^^

キラキラ20個おめでとう〜\(^o^)/
今日も暑くなるね(-。-;
暑い中 自転車でお出かけなのね
水分補給しっかりしてね
気をつけて行ってらっしゃい(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/07/28 08:39
おはようございます
朝から凄く暑いです。
気お使ってくれた旦那さま優しいね。
家族の家にお出掛けで暑いから気お付けて下さい。
良い日曜日を♬
今からお買い物に行って来ます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.