Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
自然広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   16個w

4択は、  絹ごし豆腐

占いは、  末吉w

今日は何の日?
菜っ葉の日
「な(7)っ(2)ぱ(8)」の語呂合わせから、青果商関係者が制定。キャベツ、ハクサイ、ホウレンソウ、レタスなどの葉物の野菜を食べて夏バテを防ごうというもの。

いいですか、いくらのろくてもかまいませんよ。
たいせつなことはね。いつでも前をむいて
自分の足で、自分の道を歩くことですよ
- 相田みつを -


オリンピックにはドラマがある。
初日からえらい物を見せてもらった。
男子バレー、柔道
そしてついさっき終わった、男子サッカー

オリンピックには魔物が潜んでいる。
昔から言われてきたけど、
敵にするか味方にするかで・・・。

後は  人事を尽くして天命を待つ

ガンバレNippon!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

昨日は午前中からめちゃ暑かった( ̄▽ ̄;)
汗ダラダラの寺院巡りでしたw


アバター
2024/07/29 01:23
こんばんは。

ここ数年の暑さは異常です。
東京もほとんど毎日、夕方に豪雨。
雨が降らなくても雷鳴が轟いてます。
お出かけの際には要注意ですね。

今、阿部一二三選手が」連覇達成!!
すごい精神力です。
詩ちゃんがダメだったの分、嬉しいです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/28 23:16
オリンピック楽しまれていますね^^

今日初めて阪〇京都線の別料金ゴージャス車両を見かけましたが、
ほぼ全席埋まっていました。
アバター
2024/07/28 21:31
こんばんは。旦那が体調悪くてニコタどころではないのです。
明日にはだいぶ元気になるかな。
アバター
2024/07/28 19:31
こんばんは♪いつもありがとうございます^^
寺院巡りされたんですね (*'▽')
毎日の猛暑たまりませんね~
水分摂って頑張って乗り切りましょう♪

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2024/07/28 17:10
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今日も暑いですね;熱中症に気をつけてお過ごしください^^

暑い中お疲れ様でした♬
日が昇ると気温が急に上昇しますね;8時頃でも日差しはキツイです。
無理して歩かないで正解だったと思います^^

昨日は湖で花火大会があったようで音だけが聞こえました♬^^
アバター
2024/07/28 09:01
おはようございます。
昨夜は隅田川の花火大会をTVで楽しみました。
以前は、見えていた花火も高層マンションが林立し、全く見えなくなってしまいました。スカイツリーはさすがに見えておりますが・・・・。
熱帯夜での花火は涼しい部屋で楽しむのも一興です。
アバター
2024/07/28 08:17
おはよう(^_-)-☆

もう朝からセミさん達が大合唱です(*'ω'*)
気温も36℃まで上昇するらしくもうι(´Д`υ)アツィー
部屋から出たくないけど朝から家族の家に自転車で行きます( 一一)
途中へたばるかもしれないけど(笑)

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
いい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.