Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


浴衣(蔦朝顔)青

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

今日のコーデは浴衣(蔦朝顔)青です。

今日は地元の花火大会があります。私は混雑するので家で音だけ聞いてオリンピック観戦をTVで見る予定です。

*今日のキラキラはコーデ広場と自然広場です。
コーデ広場は左の白兎珈琲店のショーウィンドーのところ、自然広場は左の釣り堀のそばの川の中にあります。

アバター
2024/07/29 05:12
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アバター
2024/07/28 23:16
浴衣って涼しげで良いですね
これぞ日本の夏ですね
ナンシーさんの浴衣姿は最高です★^~^★
アバター
2024/07/28 21:55
美枝子さん

混雑するのがイヤですね。
35℃越えの毎日だから涼しい部屋でオリンピック観戦が一番です。
アバター
2024/07/28 20:02
花火も見たいですがあの混雑がって感じですよね^^;
涼しいお部屋でスポーツ観戦が1番ですね^^
アバター
2024/07/28 09:31
みんさん

ありがとうございます!
隅田川の花火大会もTVで観戦しました。
アバター
2024/07/28 09:18
花火に浴衣、夏の風物詩でいいですね^^
アバター
2024/07/28 08:38
ばにらさん

花火会場から離れているし人混みと暑いのがイヤなので家でオリンピック観戦するつもりです。
アバター
2024/07/28 08:33
花火良いねぇ^^
行くと綺麗だけど帰りは凄い渋滞だしねぇ・・・
アバター
2024/07/28 08:24
ケイトさん

この週末は県内で花火大会色々開催される予定です。
この色の浴衣定番ですね。
アバター
2024/07/28 08:11
浴衣の季節ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.