Nicotto Town



友限定のN月末企画

友限定のN月末企画

もらったステキコーデ♪:108





おはようございます♥
 今年は、梅雨が短かったので、余計に暑さが
こたえます…連日、すごい気温です…
バテないように、気をつけましょう〜❣

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/07/29 04:42
yuzuちゃん、有難う~~♥

 頭痛は、辛いよね・・・
早目の回復、良かったね^^
無理なく、ぼちぼちよ~~!!
アバター
2024/07/28 19:31
momokazuさん♡

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
温かいコメをありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
今朝、やっと私の身体から頭痛さんが去って行ってくれました(*´▽`*)
今日から復帰です(´・∀・`)エヘ♪
またヨロシクお願いします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
アバター
2024/07/28 18:08
dolphinちゃん、有難う~~♥

 あらら・・・雷来たのね・・・
雨降ったほうが、気温下がって、良いよ~~!!
アバター
2024/07/28 18:07
宗月さん、有難う~~♥

 良かったです^^少し、ゆっくりして下さいね^^
アバター
2024/07/28 12:38
昨日の雷雨はすごく怖かったです>⁠.⁠<
今日はこないといいけど。
アバター
2024/07/28 12:23
momokazuさん、こんにちは! こちらにコメント失礼します。
ニコみせイベントのお祝い、ありがとうございました!(*´▽`)
ご支援くださってありがとうございました!
アバター
2024/07/28 11:09
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 お疲れ様です。この時期は、ほんとに気を付けないと・・・
連日35℃超えてますので、熱中症なりかねないですよ。
建物の中で、絵を鑑賞するのがいいかもです。
アバター
2024/07/28 10:15
こんにちは^^momokazuさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

昨日は涼しいうちに思って8時前には出発して
9時前にはお寺に着いたが、その時点でむちゃ暑い(-"-;A ...アセアセ
境内の中は日陰もあったが、あまり変わらないw
1時間ほど観てまわったが、汗びっしょり( ̄▽ ̄;)
これじゃあ、熱中症になるわ
昔はこんなに暑くなかったのにな
涼しくなるまで、もう無理やなw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/28 09:25
チーさん、有難う~~♥

 うちも隣町の花火が、リビングから見えたけど、
余りの人出で、今年から、ランタンを飛ばしたそうです。
ジム行ってて、見るのを忘れてました・・・
アバター
2024/07/28 09:01
おはようございます。
昨夜は隅田川の花火大会をTVで楽しみました。
以前は、見えていた花火も高層マンションが林立し、全く見えなくなってしまいました。スカイツリーはさすがに見えておりますが・・・・。
熱帯夜での花火は涼しい部屋で楽しむのも一興です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.