Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 10

ニコタの皆さんお早う御座います^^

ピンクデー結構早く回って来る^^
多くも、少なくも無くOk牧場(^_-)-☆
昨夜は隅田川の花簿大会を見ました^^
実際に見たら凄いでしょうね、随分
花火会場には行って無い(>_<) 今は
我がベランダから毎年花火が見れる(^^♪
pリンピックも始まり夏本番、、皆さん
充分な体調万全でお過ごし下さい。

アバター
2024/07/29 04:17
えるださん、ですよ~毎年、毎日の様に
打ち上げ花火をベランダから眺めてます^^
でも、何故か今年は未だ一度も打ちあげ無し?
どうしたんかな~?
アバター
2024/07/28 23:14
私ももう随分大きな打ち上げ花火は見に行っていないです。
ベランダから花火見られるのは良いですね
アバター
2024/07/28 15:40
nokoさん、お疲れ様でした;
暑かったでしょう;エネルギー
使い切る、、、うん、判る、判るよ;
少しでも休める時はリラックスしましょう^^
花火大会のあの人混みは行きたくない;
今日も一日が終わろうとしてます(私的に)
日が長いので外、未だカンカン照りだよ~
今日も有難うね、今から夕食の準備~お風呂と
PC放置しときま~す、今日も有難う(^_^)(^_^)
アバター
2024/07/28 15:35
乙女(旧)さん、ですよね~歳と共に
行動も違って来る、、、当たり前ですが^^
人生って不思議ですよね~此れからの
人生は、どうなんかな~ 平和で過ごせます様に。
月の満ち欠けが面白い、、いいね、いいね。
「月がとっても青いから~様廻りして帰ろぅ~」
って言う歌が有ったけど、少しでも早くかえろぅ~
ですよね(^_-)-☆
アバター
2024/07/28 14:44
ひまちゃん、こんにちわ~

キラキラ10+6だったよ~まずまずだったぁ~(^o^)丿

昨夜の隅田川花火大会も人が多かったね!
私もニュースでちょこっと見たけどあの人込みには居られないなぁ~(;^_^A
TVで観るのが一番だね!

今日も暑い!暑すぎる( ;∀;)
午前中はバレエのレッスン行ってきたけど今日のエネルギーを使い切ってきました(^-^;

今日も元気に素敵とお水のお届けよ~
水分取って良い午後を過ごしてね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/07/28 12:51
ひまわりさん こんにちは^^
お家に居ながら花火が見れるなんていいですね
実家では 火の粉が落ちてくるほど近くで花火を打ち上げていたので
家に居ても迫力満点で花火を楽しんだものですが
結婚してからはすっかり縁遠くなっております
歳を重ねるごとに出て歩くのも面倒になってきてますしね(。-д-。)
その代わり と言ってはなんですが
今の仕事を始めてから 夜帰宅するようになり
月や星を良く見るようになりました
以前は夜に外に出ることがなかったので 月の満ち欠けが面白いです
アバター
2024/07/28 11:22
花ぴんちゃんも判らない?意味不明です;;
貴女が知らないイベント?なんてあるん?
未だ見て無いのか;返事なし(>_<) 今朝も
暑かった;今が極楽(^_-)-☆午後からも楽しい
ニコタを、、、大食い巡回終わったかな?
アバター
2024/07/28 11:17
りりさん、何と言っても近くで
音、聞きながらが、花火の実感が
違うでしょうが、、人混みに行きたく無いし
此処から見て、良しとします(^_-)-☆でも、
今年は何故か又上がらない?
アバター
2024/07/28 11:14
ごんじゃままさん、朝6時から歩いたんだ^^
それでも、もう太陽が昇ってたでしょう;
私も6時前には家を出ます、近くにヤマダ電機が
有り、其の駐車場が広くて影^^そこで、夏の間は
歩きます^^お互い無理なく頑張ろう~ ファイト~
アバター
2024/07/28 09:46
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラは次回のお楽しみね。
私は、5+15の大漁でしたよ~☆
明日は、ミミ様のお祝い訪問がありそうで怖いわ。
何とか辞退できないものかしら(´艸`*)

ひまわりちゃんのナイト様の書き込み!
私も気になるわ(*'▽')
ニコタの8月は盆踊りや花火大会がありますよね~☆
今年も楽しみです。

では十一日目の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/28 09:39
私もここ数年花火大会に行ってません。
ベランダから見れるなんて最高ですね~
私も昨日はネットで花火鑑賞していました。
実際に見ると迫力もありキレイなんだろうなぁ。。。
アバター
2024/07/28 09:13
可愛いひまわりさんおはようございます('◇')ゞ
ベランダから花火が見えるって最高ですねいいなぁ~♪
今日ね 朝6時過ぎから歩いてきました まだ日差しが暑くなく良かったです
公園に行くと 高齢の方がたくさんいらっしゃってびっくりしました
私も仲間なんですけどねヽ(^o^)丿
昼間は危険なのでやめときます
ひまわりさん今日もご無事でお過ごしくださいねエイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿
アバター
2024/07/28 07:39
にこりんちゃん、毎年、嫌と
言う程見れるんだよ~でも、でもね、
今年は何故か未だ一度も上がんない(>_<)
どうしたんかな~?
アバター
2024/07/28 07:36
たっくん、何それ?
<【2024 ニコタお笑いオリンピック】>って
何?花火は此処に移住する前に亡き主人と一度だけ
行きましたが、大変な目に遭いました;交通の便で、
二度と行きませんでした、ですから、まさか、此処で
花火が見れるなんて、、、ラッキーです(^_-)-☆
アバター
2024/07/28 07:19
おりんぴっくはじまったけど,なんかそういう気分にならないわ。
夏本番だねえ。
花火いいですね。うちはなんもみえません。音だけきこえます。つまんないです。
アバター
2024/07/28 06:41
ひまさん、おはよ~♪
家から花火が見えるのはエエなあ^^
花火は好きやけど、あの人ごみの中に交じって見るのもイヤやし
特に帰りが絶対に電車になど乗れないので、それが1番ネックなために
花火は何十年と見に行ってないですわ┐('~`;)┌

ところで ひまさん???
【2024 ニコタお笑いオリンピック】には参加するの?( ˘•ω•˘ )?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.