Nicotto Town


社長のメモ超


猛暑にゃん!

友限定のN月末企画

もらったステキコーデ♪:47

伝言に『暑い』が激増にゃん!

にゃんも「鯵~」を連発にゃん!

気の早い人は夏バテにゃん?

にゃん! にゃん? にゃん・・・・


にゃんは考えたにゃん!

ギャグ冷えで快適に過ごすにゃん=^x^=

早速、実行にゃん!

・・・・・・・・

暑さで脳が冬眠にゃん?

寒いのは脳だけにゃん?

にゃん! にゃん? にゃん?

(絹ごし豆腐)コーデ 自然

アバター
2024/07/29 04:32
にゃんはガチャチケでスポットライトをゲットにゃん♡
光り輝くrock ’n’ rollにゃん!
アバター
2024/07/28 23:12
あまりの暑さに脳がフリーズしてしまいましたか、
明日はもっと暑くなりそうです、冬眠から覚めるかもです。
アバター
2024/07/28 22:47
熱中症にお気をつけて~♡
アバター
2024/07/28 22:40
今晩は✨
ギャグ冷えでは体は涼しく成らないよね(^_-)-☆
体温並みの暑さで朝刊取に行った以外室外には出る事無く
ズーッとエアコンの効いた部屋に引き籠っていました(^^♪
アバター
2024/07/28 22:37
 ♪ チャッチャッチャッ ♪
   ∧_∧
   (・∀・ )
((( ミ゙゙ミ゙゙ミ)
  ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ゙゙゙゙゙゙

 ♪ チャッチャッチャッ ♪
   ∧_∧
  ( ・∀・)
  (ミ゙゙ミ゙゙ミ )))
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ゙゙゙゙゙゙

 ♪ うーっ ♪
   ∧_∧
   ( ・∀・ )
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
    ゙゙゙゙゙゙

 ♪ ファイト~! ♪
 ミ゙゙ミ ∧_∧ ミ゙゙ミ
 ミ゙゙ミ( ・∀・ )ミ゙゙ミ
  ゙゙\   /゙゙゙
    i⌒ヽ|
    (_) ノ
     ∪
アバター
2024/07/28 21:54
夏バテの方、いらっしゃいますね~><。
本当に暑いニャン!
年々、暑さが増してるニャン!
明日はもっと暑くなりそう。。。ですって!
お互いに、気を付けて過ごしましょうね!
アバター
2024/07/28 18:59
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん!
=^x^=
アバター
2024/07/28 18:52
冷え冷えするようなギャグよろしくお願いします(._.)
アバター
2024/07/28 17:35
ギャグを考えるのは、難しいです。
お疲れ様です^^;
アバター
2024/07/28 17:31
鰻を食べたにゃん!単なる不味いお魚にゃん! 
にゃんは悲しみのrock ’n’ rollにゃん・・・
アバター
2024/07/28 15:52
こんにちは。寒いギャグですか、涼しくなれそうですwでも、思いつきませんw
夏バテしないようにしてくださいm(__)m
アバター
2024/07/28 14:38
∴ゞ(´ε`。) ブ!! 冷えたギャグをお願いします(=^・^=)

鯵~ので夏バテしないように気をつけてくださいね。
アバター
2024/07/28 13:48
ナス今年も作ったけどあまり収穫なかった!
アバター
2024/07/28 13:26
茄子たっぷりのナポリタンは美味ゃ〜にゃん=^x^=

すごい日差しでタウンがガラガラにゃん?
オリンピックでみなさんお昼寝の予感もするにゃん・・・?
アバター
2024/07/28 11:03
鯵~ いいねw
食べたくなるにゃ 今夜は鯵ふりゃ~ にしよう^^b
アバター
2024/07/28 09:34
柔道の会場は何十度?
にゃんw
アバター
2024/07/28 07:52
沸騰しそうな暑さです。
ギャグ冷えを期待してますよ。
夏バテ注意だね。
アバター
2024/07/28 07:36
wwwwww
アバター
2024/07/28 07:04
コメントありがとうございます。

その気の早い人になってしまいました、、、
夏バテです、、、、どう過ごそうか????
と思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.