Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2912)体重

友限定のN月末企画

もらったステキコーデ♪:66

「わ~~ Toshiから賞品が~~
 サンドイッチを食べる足元のくまさんだ!
 最高に欲しかったアイテムだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、すごく気に入ったみたいで嬉しいよ」
「Toshi~~~ ありがぼの~~~
 でも・・・・・・」

「どうしたの?」
「bonoもクマさんと同じサンドが食べたい♡」
「そうか・・・・ 気持ちはわかるな」
「だったら太っ腹で・・・・・」
「bonoが太っ腹になってるから止めたんだ」
「あ! 標準的子グマ体重をオーバーしてたんだ・・・」
(肩を落とすbono)


(絹ごし豆腐)コ〜デ 自然

アバター
2024/07/29 04:00
タウンイベで頑張って白うさぎとアリスのアクセサリーをゲットしたんだ。
水中はなかなか楽しいよ♡
アバター
2024/07/29 01:54
こんばんは(*^^*)
とっても可愛いクマさんですね♪
体重オーバーですか?やはりニコ店イベントのせいかもですね^^;
アバター
2024/07/28 23:40
足元のクマさんとっても可愛いですね(*^^*)
ニコ店イベントだから責務を果たされているかと思いますので
イベントが終われば標準になるのではないでしょうか☆
アバター
2024/07/28 23:08
アララ…標準的子グマ体重オーバーですか?
困りましたね… 
でもクマさんの食べているサンドイッチ、美味しそう!

こちらも雨が降らないので畑がカラカラです
少し夕立でもいいから雨が欲しいな~
アバター
2024/07/28 22:51
 ♪ チャッチャッチャッ ♪
  〇 _ 〇
   (・(ェ)・ )
((( ミ゙゙ミ゙゙ミ)
  ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ゙゙゙゙゙゙

 ♪ チャッチャッチャッ ♪
  〇 _ 〇
  ( ・(ェ)・)
  (ミ゙゙ミ゙゙ミ )))
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ゙゙゙゙゙゙

 ♪ うーっ ♪
   .〇 _ 〇
   ( ・(ェ)・ )
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
    ゙゙゙゙゙゙

 ♪ ファイト~! ♪
 ミ゙゙ミ 〇 _ 〇 ミ゙゙ミ
 ミ゙゙ミ( ・(ェ)・ )ミ゙゙ミ
  ゙゙\   /゙゙゙
    i⌒ヽ|
    (_) ノ
     ∪
アバター
2024/07/28 22:43
今晩は✨
太っ腹は子供体形だから仕方ないよね(^_-)-☆
体温並みの暑さで朝刊取に行った以外室外には出る事無く部屋に引き籠っていました(^^♪
アバター
2024/07/28 22:36
足元のくまさん、とってもかわいですね。
よかったですね。
アバター
2024/07/28 22:27
クマさん かわいいね
bonoちゃんは体重オーバーなの ニコ店イベで食べすぎちゃったのかな( *´艸`)
アバター
2024/07/28 21:49
こんばんは~。
あらら、bonoさん 標準体重超え?
でも、かわいい子熊だから ちょっとくらいいいんじゃないかな(#^.^#)
アバター
2024/07/28 21:47
こんばんは(^^)/ かわいいサンド熊さんですね(^^♪
お供に最適です

暑い中、神奈川フィルメンバーの公演に行ってきました
ビバルディとピアソラの2つの四季を楽しんできました
アバター
2024/07/28 21:33
こんばんわ!クマさん、美味しそうなサンドイッチ食べてるね
bonoさんも減量してサンドイッチプレゼントしてもらって下さいね
アバター
2024/07/28 20:36
サンドイッチを食べるクマちゃん可愛い〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
クマちゃん見てたら、サンドイッチ食べたくなるよね!
アバター
2024/07/28 20:25
クマがかわいいね~
アバター
2024/07/28 19:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
サンドイッチ食べてるくまちゃん可愛いね(#^.^#)
bono君ちょっと太り気味?
そのほうが可愛いよ
アバター
2024/07/28 17:21
やっぱり、鰻は激不味だった!
bonoは唖然としちゃった。
1100円じゃしかたないけど・・・・・
酷すぎるね。
リピーターはいないと思うな!

鯵フライの方が確実に美味しいね・・・
アバター
2024/07/28 16:11
こんにちは!
bonoさんは体重オーバーしてたのですね(^^;
頑張って、体重落としてサンドゲットしてくださいね(^^♪
アバター
2024/07/28 16:05
そのクマさんのサンドイッチの中身は何だろう?
美味しそうに持ってるから食べたくなるの解るわ~
でも食べ過ぎは要注意よね!
アバター
2024/07/28 15:47
こんにちは。bonoさんの健康を気遣って、サンドは止められたんですね;_;
一個くらいは食べさせてあげてください、Toshiさんw
アバター
2024/07/28 15:27
曇ってきたけどあ雨の予報は出てないん。
今週も無冠の帝王にならないで済そうなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/07/28 13:34
足元のクマさん 美味しそうに
サンドウィッチ食べてますね
とっても可愛いです♡
クマさんはコロッとしてたほうが可愛いので
ダイエットは気にせず仲良くサンドウィッチ食べて下さい♪
アバター
2024/07/28 13:11
Toshiが舶来の鰻を買ってきたんだ。
真空パックでなんだか怪しい感じがしてるんだ。
クマったな・・・
アバター
2024/07/28 12:45
このクマさんはToshiさんからのプレゼントだったのね^^
気になってたのよw かわいかったからね♪
アバター
2024/07/28 11:17
こんにちは♪
サンドイッチを食べるくまさん、超可愛いですね~^^b
ぜひ、サンドイッチ買ってもらってくださいw STP&お水をどうぞ♥
おかげさまで、プードルパフェ頂きました~ご協力ありがとうでした(__)
アバター
2024/07/28 10:07
おぉぉ!かわいいくまさんですね。
Toshiさんも色んな意味で太っ腹かな^^;
サンドイッチ美味しそうだね~
ちょっとだけなら・・・足元のくまさんからこっそりお裾分けしてもらう?!
アバター
2024/07/28 08:41
あら~
足元にくまさんが~
Toshiさんからの賞品のサンドウィッチを食べる足元のクマさんね☆
凄く可愛いね(*'▽')
bonoさまも同じサンドウィッチが食べたいよね…
標準的子グマ体重をオーバーしてるから我慢ね~~♬♡
アバター
2024/07/28 07:48
足元のくまさん、可愛いね!
bonoさんには必備のアイテムです。
ダイエットして、
サンドイッチが一緒に食べられることを祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.