Nicotto Town


ピンクの亀


7月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 10

今日はコーデ・自然! 四択:絹ごし豆腐


選択肢に無かったけど、胡麻豆腐が好きです。
玉子豆腐は中途半端な茶碗蒸しみたいで好き
じゃないのよね。胡麻豆腐はレシピを見ると
私でも作れそうだけど...自信が無いなぁ(ー"ー )

アバター
2024/07/29 01:45
胡麻豆腐好きです。美味しいやつはちょっとお高め。
アバター
2024/07/28 22:49
玉子豆腐は、作ったことあるけど、胡麻豆腐は… レシピ見てみる~~
アバター
2024/07/28 21:04
絹ごし豆腐は以外!
豆腐は木綿の一択派(=^ェ^=)

ゴマ豆腐はあんまり食べたことないけど ̄(=∵=) ̄
今度買ってみよ(^з^)-☆
アバター
2024/07/28 16:47
夏は玉子豆腐にお世話になります(¯﹃¯*)
アバター
2024/07/28 14:38
寝る →練る
アバター
2024/07/28 14:38
母が正月のお茶会用に作っていました。
寝るのを手伝った記憶があります。
アバター
2024/07/28 12:51
胡麻豆腐の歯触りが良きデス。
アバター
2024/07/28 09:23
ごま豆腐好きです
前にゴマ豆腐だと思って買ったらゴマ入り豆腐でガッカリしたことがありました
それからはしっかり標示を見て買ってます
ゴマをすりこ木で一所懸命すって大変そうな感じです
昔の作り方だけど・・
アバター
2024/07/28 06:59
コメントありがとうございました

今日も暑くなりそうです~。
お互いにこの暑さ、乗り越えてゆきましょう~~~>
アバター
2024/07/28 06:55
ゴマ豆腐ですか!
作ろうと思ったことは・・・無い!
作るのにかかる時間に比べ、一瞬で食べてしまうの・・・なんだかねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.