Nicotto Town



パリ五輪開幕


事前では、殆ど盛り上がってなかった気がしますが

イザ始まってしまうとついつい見ちゃいます

普段放送されることのないマニアックな競技が見られるのも楽しみです。

開会式をLiveで見たのですけど

極上のエンターティメントでしたね

あれを見ちゃうと

東京オリンピックは芸人の悪ふざけに思えちゃうなあ~

アバター
2024/07/29 00:56
Re:みゆさん

ストーリーもエンタメもよくできてたと思いますよ。
パルクールやダンスなんかはフランスらしさが良く出てたように思います。
競技は見だすと止まらないんですよね~面白すぎて!
アバター
2024/07/29 00:53
Re:るりさん

時差が17時間あるので相当見辛いですよね。深夜だとずっと見てられないですし

今時は炎上畏れて無難な作りのものばかりなんで、攻めた姿勢は評価したいですね~
かつてGBのサガでは、かみがチェーンソーで一撃に倒されて大問題になったとかw
アバター
2024/07/28 11:57
Liveで見てられたのですね。
見たかったけど…朝起きたら少し余韻だけ見ました。
演出も凄かったですね。
さて競技の方は…ぼちぼち見れたらいいな。。。
アバター
2024/07/28 11:48
マニアックな競技好きなので放送は嬉しいんですけど
だいたいマイナーな時間帯に放送してるのでなかなか見られません

開会式賛否両論で
キリスト教圏では最後の晩餐をいじったことで大炎上してるとか
宗教に関わることは扱いが難しいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.