Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/28 自然コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
コーデ広場 4

いろんなとこで花火が上がってる音がする季節。

まー今年はぜんぜん見れそうにないけど
音だけでもちょっとお祭り気分になれますなー
来週も聞こえる花火の音でちょっとだけ癒される(˘ω˘)

アバター
2024/07/31 02:58
>いっしー60
そうそう全然行ったことないお祭りの花火とかも
音だけ聞こえてきて「今どっかでお祭りやってる」とか考えるだけで
ちょっと楽しくなる(˘ω˘)
アバター
2024/07/31 02:56
>竜胆
動画で見ると特等席から撮ってたりですごいきれいだからすき。
遠くて行けないとこの花火も今はネットとかで見れるからすてきですなー(˘ω˘)
アバター
2024/07/31 02:54
>レビーソ
地震で中止なの残念ですなー
もうすこし時が経てば、復興花火的なのがあがったりしないかな。
小さくても元気になれる花火がいい(˘ω˘)
アバター
2024/07/29 00:14
こんばんは。
自分の住んでいる地域では無くても花火の音だけは聞こえて来るのですよね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/28 22:00
尺玉の花火なんかは現地で見たら音がお腹にまでひびきそうで憧れでしたが
婆はもう自力での電車やバス移動も無理なので
動画で見ることにしますw
アバター
2024/07/28 02:48
自分もちょうど今日遠くの花火の音が聞こえてた。
場所によっては小さく花火も見えたりもします。
毎年今くらいの時期にこちら夏祭りで花火もあって家からもバッチリ見えるけど、
今年は地震の影響で中止。しかたないですな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.