Nicotto Town



自治会の掃除

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 10

4択:絹ごし豆腐
===================
今日は自治会の掃除の日。

私の用事は、
自治会くらいになってしまった。

ありがたいよーな
寂しいような。


来月は役員決め。
嫌だなぁー。役員になりたくないなー。



新参者って
ずーっと思ってたけど
2007年に引っ越してきてた(・_・)

ココに住んで17年経ってた。
自分でも月日にビックリw






アバター
2024/07/29 01:21
もみじさん
自治会のお掃除、暑い中をお疲れ様でした。
神社のお掃除も自治会のお仕事なんですね(・・)
氏子さん、憧れるポジションです。
枯れ葉とか、ゴミが飛んできたり、砂が貯まるので
側溝や集積桝の掃除をしてますね。自分たちの前の道路だけだけどw
水も流れてなく綺麗なんで掃き掃除して、お水流して終わりです。
アバター
2024/07/28 22:47
自分も本日自治会のお掃除でした。
氏子として…神社の掃除。
トイレ掃除を任命されて水だけ撒いて…やった気になる自分。

みか姐さん17年も住んでたらそろそろベテランさんですねw
マンションも近所のお掃除とかあるのかしら?
アバター
2024/07/28 16:09
裸の悪乃娘豚人間さん
こんにちは。
娘ちゃんも、引っ越して今の所に来たんですね。
お金だけのが気楽でいいね。
アバター
2024/07/28 10:43
豚はお金だけ払ってます
ゴミ出しができないので
豚も10年ぐらいになるのかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.