Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
コーデ広場 3

13個  自然 コーデ  4択・・・絹ごし豆腐

アバター
2024/07/28 09:55
おはようさん^^Makoさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

昨日は涼しいうちに思って8時前には出発して
9時前にはお寺に着いたが、その時点でむちゃ暑い(-"-;A ...アセアセ
境内の中は日陰もあったが、あまり変わらないw
1時間ほど観てまわったが、汗びっしょり( ̄▽ ̄;)
これじゃあ、熱中症になるわ
昔はこんなに暑くなかったのにな
涼しくなるまで、もう無理やなw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
たまらんほど、寝不足やでw
アバター
2024/07/28 07:48
おはようさん・・・
今朝も真夏らしい天気になったね、ご老体には応えます
今週も宜しくお願いします
まこちゃん。花火大会いいいな~~隅田川でしょう、屋形船から見るのも
最高だろうね、まこちゃんと一緒ならもっと最高だ
アバター
2024/07/28 07:07
Makoちゃんおはよ♪
いつもありがと(^^)/
主人も だいぶ良くなった^^
この暑さのせいもあって 疲れやすくなって頭痛が酷いみたい

でもそれって みんなそうじゃない?って思うんだけど・・・
甘えてんじゃないわよヽ(`Д´)ノプンプン
って毎日吠えてます。

Makoちゃんは変わりないかな?
ホンマ毎日暑いよね~
五輪見てる? 私はニュースでだけ^^

最近エアーフライヤー買ったのでハマってる♪
油使って無いので 安心して食べ過ぎちゃいます(笑)

良い一日をお過ごしください☆彡
水分摂ってね!(^^)!
アバター
2024/07/28 02:57
✨✨二桁はまぁまぁ(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.