Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマで ことごとくお断りされました(;´Д`)


フリマ広場で、にゃんこのオムライスを見かけて、欲しくなりました。

出品者様のお求めには
『P限定品 共用品希望』と書いてありました。
ですので
1回目
応募日時 = 07/27 22:40
キャンセル = 07/27 22:41
相手様出品
■にゃんこ洋食屋の オムライス(手前)【オレンジ】(有料)
こちら応募
■お昼休みの おべんとう【ピンク】(有料)
結果=選ばれませんでした
手数料は引かれてません

2回目
応募日時 = 07/27 22:36
キャンセル = 07/27 22:39
相手様出品
■にゃんこ洋食屋の オムライス(手前)【オレンジ】(有料)
こちら応募
■頭のせ ブタさん蚊とり線香【黄】(有料)
結果=選ばれませんでした
手数料は引かれてません

3回目
応募日時 = 07/27 22:44
キャンセル = 07/27 22:45
相手様出品
■にゃんこ洋食屋の オムライス(手前)【オレンジ】(有料)
こちら応募
■君と友達コレクション1 メッシュお団子ヘア【黒】(有料)
結果=選ばれませんでした
手数料は引かれてません

4回目
応募日時 = 07/27 23:05
キャンセル = 07/27 23:05
相手様出品
■にゃんこ洋食屋の オムライス(手前)【オレンジ】(有料)
こちら応募
■やぐらのある 燦爛夏祭り会場【紺】(有料)
結果=選ばれませんでした
手数料は引かれてません

4回応募しても、すぐに返却されて
流石に…もう、5回目はやめました。(´Д`)ハァ…

もしかして、この日記をご覧になられた方で
このオムライスをお持ちの方がいらして
「何かと交換してもいいですよ」という方が、もしもいらっしゃいましたら
是非とも、お声掛けを宜しくお願い致します。

(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2024/07/29 21:42
KIKIくん
さすがに何回も、何回もお断りされ続けると凹みますね。
もう、この方とは諦めました。
今回、この日記をご覧になられた、ゆこたんのお友達の、お友達が
交換交渉をしてくださったのですが
お求めのアイテムはもの凄い数で、どれもほぼ黒色ばかりでしたので
ゆこたんは、基本的にあまり黒と白は購入しない人ですので
今回の交渉も上手く行きませんでした。
残念でした。
アバター
2024/07/29 20:54
あら~残念でしたね。
うまく交換が成立しますように(*´▽`*)
アバター
2024/07/29 09:09
ヨミさん
こちらこそ、折角お声掛けをくださいましたのに交渉が成立できず申し訳ありませんでした。
こういうことはまだ最近になってからなのですが、指定されたURLに飛べなくなっていて
他の方とのアイテム交換の際にもかなり手間取りました。
事務局への問い合わせもしたのですが未だに解決が出来てはおりません。
恐らくは日記の公開範囲の設定の問題かと思います。
ゆこたん自身は全体公開に設定してあるのですが
他のサブアバの設定が引っ掛かっているのだと。
ややこしい問題でして。。。。
そのようなことで今回は残念でしたが、またの機会が御座いますように。
アバター
2024/07/29 01:28
ゆこたん様
夜分遅くに失礼致します;;
お返事並びに再度ご確認して下さりありがとう御座います(*- -)

URL先の記事へ上手く飛ぶことが出来ていなかったのですねΣ(゚Д゚)
以前からとの事ですのでニコタ側か何かの不具合なのでしょうか…
自分自身の日記や、他の方が提示して下さったURL先に問題無く飛ぶ事が出来ていたのでURLでのご提示でも大丈夫だと思っていた結果何度もお手数お掛けしてしまう事になってしまい申し訳御座いません(;_;)

交換の件承知致しました。
お時間を頂き、何度もご検討して頂いたにも関わらず良い落としどころが見つけられず申し訳御座いませんでした(;_;)
ゆこたん様が納得の行く形でオムライスがGET出来る事を祈っております。
もしまた何か機会が御座いましたら何卒よろしくお願い致します(*- -)
※貴重な友様枠お返しさせて頂きますね(‐人‐)
アバター
2024/07/29 00:14
ヨミさんの日記の、求め品リストを拝見しましたが
やはりご希望が【黒】が殆どで、ゆこたんがお出し出来そうなものはありそうになかったです。
やはり、今回の交換は無理かもしれませんね。
アバター
2024/07/29 00:11
ヨミさん
いえいえ、とんでもありません。
あれまぁ~!!そうだったのですね。
実は…↓URL先の記事になります
と言って示されましたところに行こうとするのですが
これは、今に始まったことではないのですが
このサイトに行こうとしても、そのページにへ行けないのです。
他の方のページはみられるのですが、肝心な、ヨミさんのところに行けませんでした。
あいうえおさんの日記、というのが出て来るのです。
これは、他の方でも同様でした。
ですのでニコタの日記は見られましたので、それでここにいってしまいました。
見当違いだったようですね。失礼いたしました。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=41041&aid=73761526
ここに載っているアイテムに何があるのかが分かりませんので
出来ましたら、ヨミさんの方から、こういったアイテムを希望、という項目だけでも
お聞かせいただけませんでしょうか?
ニコタの日記に書いていただけたらこちらも拝見出来ます。
アバター
2024/07/28 22:41
ゆこたん様
今晩は、お世話になっております。
外出しており確認が遅くなってしまいました。申し訳御座いません(;_;)

ゆこたん様がご提案して下さったアイテム全て所持しており;;
もしかしたらブログの方から確認して下さったのかな…?と思ったのですが、恐らくゆこたん様が確認して下さっていたブログ此方がお出し可能なアイテムのリストでして(×_×)
お返事させて頂いた時の書き方が紛らわしかったですね;;申し訳御座いません(;_;)

お手間とお時間を取らせてしまって大変申し訳無いのですが、新たに「確認用」というタイトルで取り急ぎにはなってしまいますが古めのもので未所持のアイテムを書き出しましたので再度ご検討して頂く事は可能でしょうか(;_;)?
↓URL先の記事になります
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=41041&aid=73761526

重ね重ねお手数お掛けしてしまい申し訳無いのですが、よろしくお願い致します(*_ _)
アバター
2024/07/28 19:27
11月
ヒツジのもこふわポンチョ 黒  ◎あり
ヒツジのもこふわアームウォーマー 黒  ◎あり
ヒツジのもこふわレッグウォーマー 黒  ◎あり
ヒツジのかぶりもの 黒  ×なし
ヒツジのもこふわスカート 白 ×なし
アバター
2024/07/28 19:22
マーシャルゴシックは【黒】【青】【赤】をセット服と帽子がセットで、3色を所持ですが
こちらはオムライスとの1:1交換は無理です。
アバター
2024/07/28 19:18
【2009年】
9月
納涼の提灯~2009~ 黄  〇黄
10月
魔法のモック 黒  〇黒
11月
シルバートレイ(モンブランのせ)カーキ 〇カーキ

【2010年】
1月
羽毛のショール ピンク  〇ピンク
4月
ピカピカ新入生のお名前バッジ 黄 ありますが出しにくいです
7月
夏の完熟スイカ~2010~ 黄 〇黄
8月
夜店のわたあめ~2010~ 青 ありますが、お出しし難いです
ゴシックコサージュ(ローズ)赤 ◎赤あります!
9月
機械仕掛けの翼 黒  ◎腐るほどあります(;´Д`)
11月
ヒツジのもこふわポンチョ 黒
ヒツジのもこふわアームウォーマー 黒
ヒツジのもこふわレッグウォーマー 黒
ヒツジのかぶりもの 黒
ヒツジのもこふわスカート 白
ヒツジ学園の制服(イートン)緑
12月
背中のスター 黒  ◎黒あり

【2011年】
和風コサージュ(千代花)ピンク
扇子(紀洋)ピンク
2月
エレガントゴシック(オルガ)黒
マーシャルゴシック(ladies)赤
プリンセスゴシック(フランソワーズ)ピンク
プリンセスフリルアンブレラ 黒
3月
舞踏会の羽帽子 赤
バンカラ桜下駄(ladies)赤
せなかの春の小枝 ピンク
くわえるペロキャン オレンジ  ◎オレンジあり
手持ちの春の小枝 白、赤  ◎白あり
4月
肩のせチョウチョ 白   ◎白あり
ぶんぶんストロー 茶
森の妖精(ヴィヴィアン)ピンク
森カフェのハンバーグ 茶
5月
わらしの衣(ladies)紫  
わらしの髪飾り 赤
6月
ウエディングドレス(ラレーヴ)赤 ◎赤あり
アバター
2024/07/28 16:51
ふわふわ羽根ペン【水色】あり
アバター
2024/07/28 16:20
ヨミさん
そうでしたか。
ゴシックコサージュ(ローズ) 【赤】
機械仕掛けの翼【黒】
は、もう既に所持済ですね。了解いたしました。
では、もう少しほかを当たってみますね。
アバター
2024/07/28 15:51
ゆこたん様
お返事頂きありがとう御座います(*- -)

ニコタやっている内に好みの系統や好きな色が変わってしまい、リスト化したら凄い数になってしまいました…(;´∀`)

ご提案頂いた、下記2点所持済みでして;;
ゴシックコサージュ(ローズ) 【赤】
機械仕掛けの翼【黒】

ねこみみレインコートとにゃんこレインコートはベージュのみ探しており、大事なものとプレゼント品との事ですので何か他にご提案して頂けたらなと思うのですが如何でしょうか…?

度々お手数お掛けしてしまい申し訳ないのですが、よろしくお願い致します(*_ _)
アバター
2024/07/28 15:47
ヨミさん
(;´Д`)本当に膨大な数で...驚いております。
ですが、結構、持っているものは多いようです。
ですが、1点しか無いものですとお出しし難くて...
それで、今 古い方から順に在庫確認をしていたのですが
ゴシックコサージュ(ローズ)【赤】でしたら、在庫があり、すぐにお出しが出来ます。

これと1:1というのはいかがでしょうか?
アバター
2024/07/28 15:46
このあたりで、何かお気に入りの物はございましたでしょうか?
アバター
2024/07/28 15:45
背中のスター【黒】ありますし、お出ししやすいです。
アバター
2024/07/28 15:42
↓この2点は、酷似です。
にゃんこレインコート ベージュ ありますが大事なものです
ねこみみレインコート ベージュ ありますがプレゼント品でお譲りが出来ません。
ねこみみレインコートも、にゃんこレインコートも各色あり。
アバター
2024/07/28 15:30
機械仕掛けの翼【黒】◎ 十分に在庫があります
アバター
2024/07/28 15:20
ゴシックコサージュ(ローズ) 【赤】あります。
アバター
2024/07/28 15:11
ゆこたん様
今日は、お返事頂き誠にありがとう御座います(*- -)

又、リスト量が多いにも関わらず拝見して下さりありがとう御座います。
お手数お掛けしてしまい申し訳御座いません;;
黒等モノトーン系を好んで集めておりますが、一部抜粋してリストを作成しているのと友人用にリスト外で他の色のアイテムも探しているものも御座いますので、色問わずゆこたん様のお手間にならない程度でご提案して頂けますと嬉しく思います。

度重ねお手数お掛けしてしまい大変申し訳ないのですが、何卒よろしくお願い致します(*_ _)
アバター
2024/07/28 14:58
ヨミさん
御返事いただきありがとうございます。
お求め品リストもざっとですが、拝見させていただきました。
新しい目の物ですと、色は【黒】をお求めのようでした。
ゆこたんは、基本的にあまり【黒】と【白】は選ばない方でして
パステル系の色が好きなので、新しい目の物では、あまりお出し出来そうなものは無さそうです。
過去のアイテムの方がお出ししやすいかもと思い
1番古い方から順に、何かないかしら、と探してまいりますね。
もう少し、お時間を頂きたいです。
これなどはいかがでしょうか? というリストを作りますね。

アバター
2024/07/28 12:45
ゆこたん様
とんでも御座いません;;
ご確認並びにお返事頂きありがとう御座います(*- -)

オムライスも色々なものがリリースされていますが、奥手と手前持ちではまた違った雰囲気になりますもんね。
黄でも大丈夫との事ありがとう御座います!是非交渉お願い致します(*_ _)
一応求め品リストもあるのですが、去年のアイテムですのでゆこたん様が「これとなら…」というアイテムが御座いましたらお手数お掛け致しますがご提案して頂けますと幸いです。(念の為求めリストのURLも貼らせて頂きます。)
【求め品リスト 2013年~2016年】
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=41041&aid=73501939
【求め品リスト 2017年~2019年】
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=41041&aid=73501946
【求め品リスト 2020年~2022年】
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=41041&aid=73501965

お手数お掛けしてしまい申し訳無いのですが、お手隙の際にご確認して頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します(*_ _)
アバター
2024/07/28 10:34
ヨミさん
コメント頂きありがとうございました。
しかも あの「にゃんこ洋食屋のオムライス(手前)黄」をお持ちで
交換してもよいと言ってくださるとは思いもせずに
今の今までこちらを見ておらず(;´Д`)お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
是非とも、交換をしていただきたいと思います。
こちらは、手持ちのオムライスは多数、所持しているのですが
奥手と、手前持ちでは、また違いますので
にゃんこ洋食屋のオムライス(手前)は、黄でもオレンジでもまったく構いませんので
どうぞ、交換の交渉をお願い致します。
アバター
2024/07/28 02:01
ゆこたん様
今晩は、広場よりコメント失礼致します(*- -)
フリマ何度チャレンジしても返却されてしまうと心が折れてしまいますよね…;;

そして「オムライス持っていたよな…?」と思い確認したところ、
にゃんこ洋食屋のオムライス(手前)黄 ※猫が1匹でハートのケチャップのものになります
でしたら所持していたのですが黄色はお求めでは御座いませんでしょうか?

ゆこたん様が応募していらっしゃったオレンジでは無いのですが、もしお求めでしたら何かと交換して頂けたらなと思っております。
お手数お掛け致しますが、ご確認して頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します(*_ _)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.