Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 10

きらきら14個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 絹ごし豆腐

アバター
2024/08/08 05:42
おはよう、今日も楽しいお話ししたいなぁ!もくもく燃え上がるこの想い どうしよう? 木曜日
 こんなダジャレ ティアラを手荒に扱う(彼氏をどう扱ってる?)
アバター
2024/07/28 20:05
僕の豆腐は絹ごしだけ
アバター
2024/07/28 11:10
こんにちは^^美麗さん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

昨日は涼しいうちに思って8時前には出発して
9時前にはお寺に着いたが、その時点でむちゃ暑い(-"-;A ...アセアセ
境内の中は日陰もあったが、あまり変わらないw
1時間ほど観てまわったが、汗びっしょり( ̄▽ ̄;)
これじゃあ、熱中症になるわ
昔はこんなに暑くなかったのにな
涼しくなるまで、もう無理やなw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.