Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
自然広場 10

^^¥



絹ごし豆腐
でした^^

アバター
2024/07/28 22:21
こんばんは♪
お店で配っていた花に入っていたドラセナから根が出てました~植えようかなぁ…
アバター
2024/07/28 19:24
今晩は、外が暑かったので今日も自宅で動画鑑賞!心霊動画などでゾっとしております
アバター
2024/07/28 18:34
こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2024/07/28 17:30
こんばんは!
暑いので朝軽く走ってきて昼間は冷房の部屋でビデオ見て涼んでました(ΦωΦ)
アバター
2024/07/28 15:45
要さんこんにちは♪

今日も暑いね(^^;涼しくして過ごしてね❤️引き続き楽しい日曜を♪
アバター
2024/07/28 10:42
こんにちは。今週も頑張りましょう〜!!
関東はヒートアイランド現象で本当に暑いです〜
熱帯夜を日々過ごしてます…
アバター
2024/07/28 10:20
こんにちは~この先も酷暑に警戒!暑さ対策は万全に。
午後は急な天気の変化に注意をして楽しい日曜日を~♡
アバター
2024/07/28 09:55
素敵・お水支援です。
アバター
2024/07/28 07:40
パリ五輪はリアタイできず結果だけ追いかけています♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/28 04:28
お早う御座います^^
昨日はパリオリンピック、
夜は隅田川の花火大会をテレビで見ました、
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした♪
アバター
2024/07/28 00:43
個人的には8月下旬の感覚なのですが~
まだ7月なんですよね(涙)長い夏だぁぁぁ~~~~~~
アバター
2024/07/28 00:22
こんばんは。
楽しい日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.