Nicotto Town


なおちゃん


7/28   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
コーデ広場 3

ピンキラデー 15個 やった~って思ったら 相棒が 3個

しょうがないですね 合計 18個 良しです (#^.^#)


今日の4択は 絹ごし豆腐 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

〇〇豆腐といえば?

他には 玉子豆腐、 高野豆腐、 木綿豆腐

アバター
2024/07/29 00:12
なおちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をお届けします(*^ー^)キラキラ大量ゲットおめでとうございます。今日から1週間お互い元気に頑張ろうね。
アバター
2024/07/29 00:02
こんばんは~
今夜また雷かと思ったのですが、
遠くで開催されてる花火大会の音でしたw
紛らわしいですw
アバター
2024/07/28 23:59
こんばんは^^

今日も雲多めだったのに暑かったです〜
明日は こちらでも37℃予報
とけちゃいそうです

こころもオリンピックはニュースで見るくらいですけど
明るいニュースがいっぱい届くと良いなあって思います♬
個人的に楽しみにしてるのは今回からの新種目ブレイキンの
半井くん(Shigekix)のパフォーマンスです♪
選手の皆さんが成果を十分に発揮できたら嬉しいよね\(^o^)/
アバター
2024/07/28 23:50
こんばんは♪

今日も外は息苦しい暑さ^^;
なんか、日に日に暑くなってる気がします~~(>_<)
暑かったので、スイカを食べようと買ってきたのに、食べるの忘れちゃいました^^;
その前はコーヒーゼリーを買ってきてたのに、買い物袋に入れたまま、朝まで・・・
溶けてドロドロに・・
大丈夫か~私(;'∀')

明日からも無理のない様に過ごしましょうね~~(#^.^#)
アバター
2024/07/28 23:43
そうでしょ~やすさん優しいでしょ~(*´▽`*)
でも危険物も産業廃棄物もそんな変わらん気が…w
ていうか雷落としてくれへんの~?
ラムちゃんしてくれへんの~?(´艸`*)
アバター
2024/07/28 23:30
こんばんは*´▽`*
腰痛、ぶり返して短時間のインで駆け足で失礼します<(_ _*)>
アバター
2024/07/28 23:24
 ♪ チャッチャッチャッ ♪
   ∧_∧
   (・∀・ )
((( ミ゙゙ミ゙゙ミ)
  ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ゙゙゙゙゙゙

 ♪ チャッチャッチャッ ♪
   ∧_∧
  ( ・∀・)
  (ミ゙゙ミ゙゙ミ )))
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ゙゙゙゙゙゙

 ♪ うーっ ♪
   ∧_∧
   ( ・∀・ )
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
    ゙゙゙゙゙゙

 ♪ ファイト~! ♪
 ミ゙゙ミ ∧_∧ ミ゙゙ミ
 ミ゙゙ミ( ・∀・ )ミ゙゙ミ
  ゙゙\   /゙゙゙
    i⌒ヽ|
    (_) ノ
     ∪
アバター
2024/07/28 23:21
こんばんは。
外に出ると蝉の大声と熱波にビビる毎日です。
何時まで灼熱が続くやら…
パリ五輪はこれから盛り上がりそうね。
頑張ってもらいたいです。
アバター
2024/07/28 23:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
日中は本当に焦げそうな暑さ(+_+)
頂き物のスイカが甘くて美味しかったです(/・ω・)/
アバター
2024/07/28 23:15
なおちゃ~~~ん(^^♪
今日も1日こんなに暑い中><お疲れ様~;;
今週もいっぱい有難うございました~☆
来週もニコタで仲良く遊んで下さいね~
アバター
2024/07/28 23:13
土砂降りの割に涼しくならない…わ、わかります〜(⁠T⁠T⁠)
基本、自転車+レインコートなんで、蒸し風呂状態になってさらにつらいのです>⁠.⁠<
早く落ち着きますように…
アバター
2024/07/28 22:49
こんばんは~

今日はオリンピック柔道を見ていました
日本チーム初の金メダルが出ましたね
引き続きメダルを期待したいです(*^-^*)
7月最終週になりましたね
明日も40℃近く上がるところがありそうです
体調にはくれぐれもご注意くださいね
アバター
2024/07/28 22:48
こんばんは♪ニャンズは撫でられ好きで止めると顔を上げてモットとおねだり♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/07/28 22:37
こんばんは~ 

先日近所のスーパーで買い物したとき、豆腐そうめんを買おうとしたら
近くに玉子豆腐のそうめんが並んでました。
ここのスーパーでは滅多に見ない商品だったので速攻で購入。
冷蔵庫で冷やしてあります。
毎回食べようと思うのですが、他のおかずとの兼ね合いやバランス等で
おかずに採用できずにいます。
まぁ、そのうち食べるんですけどね。
 
あ、マクドの新メニュー食べました。
今年も(金曜日から)始まった「ハワイアンバーガーズ」の3種。
今回は3種類ともピリ辛スパイシーで夏向きって感じですね。
その反面、のどが渇くので飲み物必須ですけど。
どれも甲乙つけがたい美味しさでした。
(おそらく好みで甲乙がつく感じ)
機会がありましたら、やってるうちにどうぞ。
 
アバター
2024/07/28 22:33
今晩は♪
今日も蒸暑かったですね^
今日は雷雨でなく曇りでした^
今週も宜しくね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/28 22:11
こんばんは 今日は朝から カンカン照り めちゃ暑かった 梅雨も明けて真夏だから仕方がないか 。。。
アバター
2024/07/28 21:47
こんばんは。

風とゲリラ雷雨、雷が落ちる、怖いです。
埼玉県内では非常に激しい雷雨、停電が発生、床上浸水もあったようですね。

大丈夫でしたか?

今日も雷雨に注意とあったのでお気をつけください。
安定したお天気にならないですね。
土砂降りでも涼しくならないのは辛いですね。

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/07/28 21:26
こんばんは。
今日も凄く暑かったですね!
夕食は甘めのちらし寿司を作りました。
市販の素ってお酢がキツく最近は感じます。
歳のせいかもですが(;^_^A

アバター
2024/07/28 20:48
なんかだんだん暑さが増してるような…サンルームが45℃になってました!ː̗̀(☉.☉)ː̖́

前は 絹ごしばっかり食べてたんだけど 最近木綿のおいしさに目覚めましたw
冷ややっこも 木綿の方がおいしいと思うようになりました~♪( ̄¬ ̄*)
アバター
2024/07/28 20:29
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
今日は黄緑系コーデにしてみました♪(*´∇`*)
アバター
2024/07/28 20:26
〇〇豆腐と言えば杏仁豆腐じゃないかな?w
麻婆豆腐かな~
なおちゃんアメブロみてくれてありがと~

もし旦那さんにぶちょ似てたらいつでもお婿にいくからね~
いっぱいなおちゃんを甘やかして娘さんに怒られそうだけどw
用事があったら鈴をチリリリ~ンって鳴らしてくれれば
すぐに駆け付けますよw

なおちゃん埼玉はお盆8月?
東京は7月みたいなんだけど ぶちょは毎年越谷のお墓に8月行ってるんだよね
アバター
2024/07/28 20:25
おこんばんは なおちゃん~

なおちゃんの方は夕方ゲリラ豪雨だったの?
家は14時頃だったかな?
ただ雨が上がった後一気に晴れて来たんだけどまた曇って来たのよね(-_-;)
なのでまた降るのかと思ったよ。
今日はこの時間まで良いお天気なので大丈夫そうかな?

今日は阿部詩ちゃんが可哀想だったね( ;∀;)
私はシンクロが楽しみだよ 綺麗だしね~
今は名前が違うんだけどシンクロの方が言いやすいと思ってるよ。

暑い時に真冬のコーデって良いよね それこそニコタにいるから出来る事だし(-_-;)
なおちゃん ありがとう~

川がテーマの夏のお嬢さんはアウトドアな感じなのかな?
楽しみだよ~☆彡

なおちゃん 今週もお疲れさまでした 来週も素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/07/28 20:16
こんばんは!今日はかろうじてエアコンつけずに過せた!まぁ、暑いけどねww
アバター
2024/07/28 18:43
«٩((•̀᎑<)۶»こんばんは⌒❤ 
今朝は雲一つない天気だった、
でも嬉しくはないような。曇りくらいの方がいい(;^ω^)
アバター
2024/07/28 18:43
麻婆茄子を作るのにひき肉を買い忘れていました。やけくそで
冷蔵庫にあったベーコンをみじん切りに…。
アバター
2024/07/28 17:57
こんばんは~ 
個人的には今日が今季一の暑さにかな… 
でも明後日はこれ以上の暑さが予報されてるんだよね
┐(´д`)┌ヤレヤレ

格差社会が広がったよね
ホントに必要な所に必要な事が、なかなか行き届かない
コマッタもんだ
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/07/28 17:22
こんばんは♬
今日のコーデは三角巾とエプロンドレスがとっても可愛くて
家事やガーデニングをしている姿が素敵です^^
足元のやぎさんたちもとっても可愛らしいですね♬
今日は食品をまとめ買いしてきました
楽しい日曜日を過ごせますように♬
アバター
2024/07/28 17:19
こんちゃ~^^
豪雨被害がある中申し訳ないんだけど
ほんとに全く雨が降らないから羨ましいですw
雨よ降れ~!と雨ごいしたい気分ですw
アバター
2024/07/28 17:06
こんばんは^^
昨夜は久しぶりのミュージカル楽しんでまいりました。
演目はムーランルージュで、ストーリー的には悲しいエンディングではあるものの、明るく派手に終わるので気持良く帰れる内容となっていました。
ミュージカルなのにコンサートの様に客席と一体化出来るのも、この演目ならではで人気も高いようです。
また何か面白いのがあったら行ってみたいです。
アバター
2024/07/28 17:02
こんにちは♪
週末金沢へ旅行してきました〜!
暑かったですが、楽しかったです(*´∀`)♪

金沢でも土曜日花火大会が行われていまして、旅行先で花火が見られてよかったです(´∀`*)
アバター
2024/07/28 16:36
こんにちは~♪ 
今日は野菜炒めです 小雨模様の1日でした^^
アバター
2024/07/28 16:03
こんにちは♫
昔はマメに日焼け止めを塗っていましたが、いつの間にか無頓着になっています(笑)
(ノ∀`)アチャー

いくつになっても、美意識はちゃんと持とうと反省ですw
楽しい日曜日を!
アバター
2024/07/28 15:03
こんにちは。
朝シャワーしたけどすぐ汗でベトベト。もうイヤだ~(>_<)
この異常な暑さに気をつけて下さい

今日のキラキラは 5個と!!!20個でした~!もうビックリ!((@_@。
タウンイベは 昨日と全く同じ場所で W50でした!
アバター
2024/07/28 14:50
こんにちは~^^
雷落ちまくりって怖すぎますね(/o\)
雷ならずに日が沈んでから静かな雨が降って涼しくなると一番いいのに^^;

お洗濯を済ませて 可愛い子ヤギちゃんたちにご本読んであげるんですか?^^
ほのぼの楽しそう~(#^.^#)♡
アバター
2024/07/28 14:38
なおちゃん、こんにちは。
昨夜は地元の花火大会、珍しい雷との競演を生で見て、今日は隅田川花火大会を録画で観ました。
花火大会堪能しました。
アバター
2024/07/28 11:46
こんにちは
アニメを観てるようで可愛いね♡
昨日はゲリラ豪雨、雷が怖かったですね。
お買い物に行って来ました、帰宅後お部屋の温度が34℃暑かったです。
エアコン使用でほっとします。
良い日曜日を過ごしてね♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/28 09:46
15キラキラおめでとうございます、

突然の雷雨に注意ですね。
アバター
2024/07/28 09:39
おはようさん・・東北地方大荒れですね、影響ないですか
オリンピックは真夜中になるから、見てられませんね
アバター
2024/07/28 08:55
おはようございます♪
あちこちの花火大会開催できて良かったですね^^
予報で無理かと思ってました!
アバター
2024/07/28 08:47
おはようございます^^
オリンピック金メダル第一号は女子柔道の角田夏美選手☆ーおめでとうございますー☆
夕方5時頃に水やりをしていたら、突風が吹き雷も若干ありましたが
雨は降らずでした
昨夜水を撒いて良かったです^^;
アバター
2024/07/28 08:18
おはよう(^_-)-☆

もう朝からセミさん達が大合唱です(*'ω'*)
気温も36℃まで上昇するらしくもうι(´Д`υ)アツィー
部屋から出たくないけど朝から家族の家に自転車で行きます( 一一)
途中へたばるかもしれないけど(笑)

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
いい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/28 07:47
おはようございます。
07/28(日)本日のお水支援宅配です♪
7月も、もう終わりますね。
8月になると職員もやっと夏休み期間に入ります。
お盆休みはなにしようかな。
毎日暑くて仕方ないですね…。
アバター
2024/07/28 06:52
おはようございます♪北陸~北日本で曇りや雨、午後はゲリラ雷雨に注意!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/07/28 06:23
おはようございます^^
なんだか今年は例年より夕立(雷雨)が多い気がします^^;
よい日曜日を~♪
アバター
2024/07/28 06:14
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/07/28 05:43
おはようございます。
良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2024/07/28 04:25
お早う御座います^^
昨日はパリオリンピック、
夜は隅田川の花火大会をテレビで見ました、
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした♪
アバター
2024/07/28 02:31
私も出会いは求めてないかな。ガッカリさせたくないからw
自己紹介じゃないけど、ちょっと書きますね。

テレビは嫁さんに独占されてて、ほぼ見ませんw家にいるときは
パソコンの前にずっといますw

そのパソコンは自作です。女性とのチャットは大好きw
アバター
2024/07/28 01:55
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

絹ごし豆腐 片栗粉と混ぜ混ぜして
レンチンして団子状にした豆腐に きな粉と黒糖まぶして
安倍川餅みたいなのを よく作るわw
アバター
2024/07/28 00:45
こんばんは♪
今日は雷は鳴りましたが雨は降りませんでした。
こちらの花火大会も開催されたようです。
今年は中止のところもあったと思うので、
改めて雷雨の恐ろしさを実感しましたね。
では良い日曜をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2024/07/28 00:38
は~いwww
新着コメントです☆
何処の日記にあるか?分かりにくいし・・
新着40人くらい迄しか載らないですよね?
私♩イン出来る時間が・・1日にしたら
相当短いから~☆彡
逆に・・新着投稿迄は・・短い時間で
とっても辿り着けなくって@@
なっかなっかで~す><
アバター
2024/07/28 00:35
花火大会に行ってゴミまき散らしてないの~?
昨日テレビでゴミが散乱してるの見たよ(~_~;)
掃除しに行こうと思っちゃったよw
なおちゃん転がってたら粗大ゴミだったね…
いや、産業廃棄物かwww
アバター
2024/07/28 00:26
こんばんは。
絹ごし定番で良いですね。
楽しい日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/07/28 00:20
こんばんは(^^)
今日も猛暑だった(^^;
幸い雨は降らず(^^)
ハンディファン持ち歩いて出かけてるよ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.