Nicotto Town



この夏の予定

7月も終わりに近づいてきた。

さて、この夏の予定、チョット整理、、、、
先ずは、バイクの車検が9月が期限なので、8月の盆明け辺りで受ける予定。更に、免許更新が10月誕生日なので、9月上旬に更新予定。で、眼鏡の調整を8月末辺りに行いたい。
そんなところ。他には、何だか金融市場が怪しくなりそうなので、8月の盆前迄に安全な所へ待避させておこうと思う。為替動向、経済動向から9月、遅くとも10月辺りにかなり怪しい相場になりそうな気がするから。

今年は秋以降に色々と騒々しそうな気がするので、恐らく平穏に過ごせる夏、暑いけど、出来る事は全部済ませておきたい。

アバター
2024/07/28 23:34
>>侑奈さん

こんばんは!コメント有り難うございます。
夏、、、、暑いので期間は長くても身体が動かないんですよね、、、炎天下の中、外に踏み出すこと自体が苦痛な感じですし、、、、

眼鏡の痕を残さないようにするには、軽い眼鏡、ノーズパッドの幅調整が考えられますが、どうでしょうか?
そういえば、鼻あての無い眼鏡があったような気もします。
私もコンタクトは選択肢に無いですね、、、最近、老眼が出てきて眼鏡を掛けたくないんですよね、、、
アバター
2024/07/28 21:32
夏の予定、たくさんですね。
スムーズに進みますように。

最近、メガネのあとがお鼻にきざまれるようになりました。軽いメガネにすれば戻りますかね?
コンタクトと言う選択肢はないので困ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.