Nicotto Town



ムシムシ土曜日


食欲も落ちている感じがします。
扇風機は全開で頑張っています。
不安定な天気もなく、ずっと熱帯夜。
昼間は体温超えを記録しています。
この蒸し暑さが地獄ですよ。
なんとか地獄を回避したいです。
夜は一雨降ってほしいです。
雨が東海地方まで降りてこない。
少しは気温を下げる雨がほしいです。
災害レベルほどはいらないですがね。
録画の消化を頑張って降ります。
ガンガン見まくっておりますよ。
散歩もして、涼しい場所に行っています。
歩いているときは暑いのですがね。
朝も夜も熱中症対策。
氷枕も必須ですね。
安全で涼しいところにいきたいです。
涼しく過ごしたいですよ。

アバター
2024/07/28 23:02
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
オリンピックが多くなってきていますね。
予想気温が下がっているのいいですね…実際は上がっているのは悲しいですが。

>レビヤたんさん
氷枕は必須になりますね。
寝苦しさを解消していかないとです。

>みかっちさん
全然雨が来ない…ちょっとは雨が降ってほしいです。

>ごま塩ニシンさん
こちらもずっと晴れが続いています。
アバター
2024/07/28 16:30
天気予報では暫く晴ればかり。太陽だらけだ。
見ていて、目がクラッとした。予報めまいだ!
アバター
2024/07/28 09:47
そちらで雨が降るといいねー!
アバター
2024/07/28 07:34
氷枕私も使っています。寝苦しさが解消されるといいですね。
アバター
2024/07/28 03:31
毎週録画でオリンピック番組がうつってます。
予想気温が少し下がってても実際にその時間になると上がってる(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.