Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


夏のアニメ祭り・ドラえもん


「助けてドラえも~~~~ん」


「どうしたんだいのび太君
またジャイアンに虐められたのかい?
ジャイアンなんか紙で攻撃したらチョチョイのチョイじゃないか
そのメガネは飾りかい?」

「いや、メガネかけてるからって紙使いってワケじゃないからね?
ボクを大英図書館特殊工作部の紙使いのお姉さんと一緒にしないでよ!」

「なんだ、ダメなメガネのほうだったか」

「いつもより辛辣だ!
ていうか、紙使いネタは化物語でもやったけど
R.O.D知ってる人ってマニアックすぎて
わかる人ほとんどいないよ!」

「で、どうしたのさ、ダメガネ君
助けてというからまたジャイアン絡みなだろう?」

「雑なほうに略されたっ!
まあ、ジャイアン絡みなのは正解だけど
本当にヤバイんだって!大事件なんだよ!」

「ケツ穴確定でもされたの?」

「ボクのお菊はまだ未使用だよっ!
ってそうじゃなくて
ジャイアンが男の娘になったんだよ!

「なんだってぇぇぇえええええ!!!」

「今週の放送からいきなりイメチェンしてきたんだよ!」

「あのビシュアルで男の娘!?
無理にも程があるだろう、どこに需要があるんだよ!
おい、日テレのプロデューサーは一体何を考えてるんだ!」

「ボクもワケがわかんないけど、ガッツリ男の娘なんだよ!」

「いやいやいや、ありえないってそれは
ビジュアルでいうなら出木杉だろう
彼なら男の娘化しても納得できるというか
確実に一定層に需要がでるのに
なんでよりによってジャイアンなの?
暑さで頭おかしくなったの?
この長寿アニメついに終わるの?
ちなみにだけどのび太君
中の人は・・・」

「釘宮さんに交代した・・・」

「オウフ、オワタでござる
くぎゅうボイスの男の娘ジャイアンとか気が狂ってやがる」

「もうどうしたらいいかわからないよ!
絡みにくいったらないんだよ!
『お前の物は・・・俺の物だぞっ(CV:釘宮)』ってさ
上目使いでモジモジされながら言われたんだよ!
無理だよっ!萌えられないよ!
何もかもが怖くなって逃げて帰ってきたんだ」

「そうかそうか、それは怖かったね
むしろ背筋が凍るレベルの怖さしかいない
あれか?夏だから怪談路線に走ったのか?
やはりプロデューサーの意向なのか?」

「わかんないよー!
もうやだよ、収録に行きたいくないよ!」

「のび太君、なんのためにボクがいると思っているんだい?
こんな時こそ未来の便利道具を使えば」

「でも、男の娘ジャイアンを元に戻す道具なんて・・・」

「あるじゃないか、タイム風呂敷が!」

「そうだ、それだ!」

「まっててね、いま、四次元ポケットから(ゴソゴソ)」

「ああ、よかった、これでジャイアンが元に」

「あれ?あれれ?おかしいな、ポケットの中の道具が」

「ん?どうしたのさドラえもん」

「無い!道具がひとつも無いんだ!
あれ?なんだこれは、紙?」

ドラえもん及びのび太様
諸事情により夏季の期間は
便利道具の使用を禁止します
そのかわり視聴率の取れる
恋愛群像劇に切り替えます

        白倉P

「なんだってぇぇぇえええええ!!!
ガチプロデューサーからだぁぁぁああああ!」

「オワタ、男の娘ジャイアンとラブコメとか
ハードル高すぎてムリだよ
せめてしずかちゃん路線で行ってくれればいいのに」

「これが・・・時代の・・・波なのか?
確かに、暴力的な虐めの多いジャイアンは
昨今の表現規制で扱いにくいキャラになりつつあるけど
これはあまにりもヒドイ
日本のアニメがジェンダーレスの圧力に屈したのか
まさかこの番組がポリコレの波に飲まれるなんて
ボクはね、ジャイアンにボコボコにされて
情けなく泣きじゃくるのび太君に
ドヤ顔で道具を与えるのが生きがいなんだよ
それがボクのアイデンティティなんだよ」

「それはそれでヒドイと思うけど
てかボクは虐められるのが前提なんだね・・・」

「許さない・・・
ボクの日常を奪うポリコレが許せない・・・
戦争だ、こうなったら全面戦争だ
のび太君、ボクはやるよ!
たとえ道具が使えなくても
この腕一本あれば、ケツ穴確定させられる!
やつらを放送できないモザイクの海に沈めてやる!」

「なんだろう、不思議だな
ドラえもんの腕が、恐ろしく凶悪なイチモツに見えてきた」

次回、夏の劇場版ドラえもん
『のび太のポリコレ大戦争』


というわけでみなさんこんばんは
みんなのお兄ちゃんことなまにくです

暑さに負けました
むしろ勝とうという気力すらありません
毎日炎天下の中で働いています
まともな人間の働く環境ではありません

ふらふらとする意識は正常な思考を奪い
空から大量のパンツが降ってくる
キンキンに冷やされた妹のパンツが降ってくる
そんな蜃気楼を何度見たことこか
そして気が付いたら
ジャイアンが男の娘ジャイアンになっていました

まあ、あのさ
ジェンダーレスに関しては別にいいと思うんだよ
人それぞれ自認性別があってそれが肉体と乖離しても
他人に迷惑かけなければ
それを他人に強要さえしなければ
共存というか認め合うことは
建設的にできると思うんだ

ただね、少数派の人間って
多数派の人間の考えを完全否定して
「なぜおまえたちは理解してくれないんだ」と
価値観の強要をするのがダメなんだよな

トマト嫌いの人間にいくらトマトの良さを説いたって
絶対食べないのが現実なんだよ

「ああ、トマト食べない人もいるんだね
俺は美味しいからたべるけど
食べないのもまた自由だよね」

となれば歩み寄る余地はあるのに
そうならない過激さを孕むから
余計に理解しがたい思想にカテゴライズされる
この事実になぜ気づかないのか
その過剰な例が海外のポリコレだと思う

今、日本のアニメ業界は水際で
ポリコレ思想を防いでいるが
海外ではその波に飲まれまくって
悲惨なアニメが量産されている

ロミジュリのディカプリオが
太ったハゲのオッサンだったら
だれが映画館に足を運ぶのよ?

エンターテイメント作品に
現実社会問題をねじ込むのは
作品に対する冒涜に他ならない

気持ちよく見たいものを見せてくれる
だからこそ俺は日本のアニメが好きなのだ
そして萌え狂ってハァハァできる
願わくばこの娯楽を奪わないでほしい

そう思う人は多いのではないだろうか?

で、何が言いたいかというと
最近では無職転生のアイシャに萌え殺された
腹違いの妹
そしてお兄ちゃん大好き妹
さらに妹メイドというポジション
ことあるごとにお兄ちゃんの貞操を狙う妹

控え目に言って最高じゃまいか!
おいルーデウス、そのポジション俺と変われ!


さて、最後に

「頭に咲いたラフレシア」4名!

アバター
2024/07/30 09:57
頭に咲いたラフレシア希望です!
宜しくお願いします
アバター
2024/07/30 09:56
頭に咲いたラフレシアお願いします^^
アバター
2024/07/29 14:52
頭に咲いたラフレシアお願いします
アバター
2024/07/29 11:11
ポジション交代の夢!夢で叶うといいですね

頭に咲いたラフレシアお願いします♪
アバター
2024/07/28 21:54
こんばんは
私も会社の飲みで趣味を聞かれアニメとか結構見ますねといったら
アニメ好きな人が1人のってくれましたw

オタ友ほしいですw
「頭に咲いたラフレシア」希望します!
宜しくお願いします。
アバター
2024/07/28 21:47
こんばんは。
私も頭に咲かせたいです!
「頭に咲いたラフレシア」希望します。
宜しくお願いします。
アバター
2024/07/28 19:56
こんにちは!
「頭に咲いたラフレシア」希望します。

そのアニメみたことあるかもです。
アイシャ出番すくないような気がするからもっと出てほしいですね。
私も転生したいなw

最近転生アニメ流行ってるんですかね?多い気がします。
アバター
2024/07/28 17:44
こんにちは。
前置きがすごい!
ジャイアン妹がいるからジャイアン男の娘は見た目的に似ちゃいそう。

「頭に咲いたラフレシア」希望してます。
宜しくお願い致します!
アバター
2024/07/28 16:25
頭に咲いたラフレシア希望します。
よろしくお願いします(o*。_。)o

なまにくお兄ちゃん、ドラえもんの物語読ませていただきました。
とても面くて、楽しめました。
暑いので熱中症に気をつけてください!
アバター
2024/07/28 15:40
「頭に咲いたラフレシア」希望します
どうぞよろしくお願いします^^

暑くてトロけます。
アバター
2024/07/28 13:32
今日の暑さも半端jないです。
炎天下で毎日大変なお仕事ご苦労様です。
トマト冷蔵庫にいつも欠かさないで夏場は特にまるかじり最高です^^
企画参加よろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/28 13:27
こんにちは、トマト大好きです。
声優も今年は多くの方が代わられてますね。
あまり、アニメは見ないけど・・・
「頭に咲いたラフレシア」
希望します。よろしくお願いします。
猛暑で陽ざしも眩しいです。
アバター
2024/07/28 12:37
応募外で(,,◕ ▿ ◕,,)♥
無理やりいろんなアタリマエを変えようとして変なことになってウケるこの頃だよね~~

まったくこの暑い中外仕事の人どーしてんの
水冷式の凍ったペットボトル使用するタイプのジャケット的なものが気になる~~
おにいちゃんかってみて!
アバター
2024/07/28 10:50
ラフレシア と書こうとして、

ラフ➡裸婦 になった
そっちでもいいんだけど、
「頭に咲いたラフレシア」にエントリーよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/07/28 10:47
こんにちは

豚さんも随分猛暑で亡くなっているそうですね
狭いところに押し込まれて、この暑さじゃどうしようもないんでしょう
かわいそうです 豚肉も値上がりするのでしょうか

「頭に咲いたラフレシア」希望します
どうぞよろしくお願い致しますmm

この暑さが収まるのなら、ドラえもんにもアンパンマンにも叫んでお願いしたいですね
アバター
2024/07/28 10:42
おはようございます

地元生産者さんが持ち込んで売ってる野菜ステーションで、トマトを箱買いしたことがあります
レジ打ちしているおばさんに「トマト好き?」って言われて「大好きですっ」って答えたら、
「種が気持ち悪くない?」って実は売ってるおばさんが苦手だったりしました
嗜好も考え方も自分と同じわけがなく、自分だけの尺度で考えると大変ですよね

おにいちゃま
少しでも涼しく過ごせる時間がありますように

ラフレシア お願いします(*^^*)
アバター
2024/07/28 10:34
お兄ちゃん
いくら扇風機のついた服着てても、ずっと居られる暑さじゃないよねー
熱中症で運ばれてる人が毎日続出で、これからも地球はどんどんどんどん熱くなって
壊れちゃうのかなぁ

「頭に咲いたラフレシア」希望します('ω')ノ
よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/07/28 10:30
おはようございます^^
「頭に咲いたラフレシア」希望します。
よろしくお願いします。
アバター
2024/07/28 08:23
お兄ちゃん、おはようございます。
なぜか先着順だと思いこんでいて、明記していなかったのですが、応募外です。
お兄ちゃんにお話したかっただけです~
アバター
2024/07/28 05:32
おはようございます。
トマト苦手です( ̄▽ ̄;)

ラフレシア希望です。
よろしくお願いします(__)
アバター
2024/07/28 03:24
こんばんは
ラフレシア希望、よろしくお願いします

性別のない社会は、リアルで地獄
ソースはすでにそうなってる欧州の現地人
欧州はまだいい
保守党が逆転勝ちしてるから、修正するでしょう
保守党のない日本は…危機感しかない
アバター
2024/07/28 00:55
小原乃ビ太が好きでした。。。
アバター
2024/07/28 00:13
こんばんは、暑い中お兄ちゃんいつもありがとうございます。
ゲームもとても悲惨な事になってますね。
不細工なキャラを使いたくないです、美男美女がいいです。
って普通だと思うんですが、なにが悪いのかわかりません。><

後私リアルで女装した男性が駅のトイレに入ってきた事があります。
たまたま誰も個室にいなくて、鏡のところにいた4人の女性。
全員!!!ってなって動けなかったです。
私でも怖かったので、女性用スペースに入って来ないで欲しいです。
アバター
2024/07/28 00:00
ドラえもんの漫画を最近読むことが多くなりました。
子どもの勉強の本ですが、理科、社会、体育などたくさんあるんですよね。
↑のやり取りを漫画の絵で想像して読ませていただいて、大笑いしてしまいました!
アバター
2024/07/27 23:53
おにいちゃん、次回のドラえもん楽しみにしてるね!
暑いを通り越した暑さだよね・・・
お外での仕事、本当に命の危険があるね。
どうか少しでも涼しい所で水分摂って休めますように。。
アバター
2024/07/27 23:42
お兄さまこんばんは(*^^*)
まさかドラえもんがそんな事に…^^;
ジャイアンが男の娘に^^;(笑)
私もジャイアンより、出来杉くんの女装が見たいです。
お兄さまの感想とても楽しく読ませて頂きました^^

無職転生、私も観ています^^
面白いですよね。
1番気になっているのは、ルーデウスの腕は治らないのかなあ?と。
腕がなくても魔法で色々補えるのかもですが^^;

ラフレシア希望します(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/07/27 22:41
お兄ちゃん、暑さですね。
すべて、この異常な暑さによるものなのですね。
私のタブレットも、常にあっつあつです。

現実は、まあ、ちょっと置いときたい時だって多々ありますよねぇ。
夢でくらいは、美しいものを見たかったり、そうでもなかったり。

お兄ちゃん
本当に本当に、命の危険が伴う過酷な日々をお過ごしのことと思います。
なんとか、夏をのりこえられますように。
一秒でも早く、涼しい風が吹きますように。
どうかご無事で!
アバター
2024/07/27 22:31
こんばんは。
ラフレシア頭に咲かせたい!お願いしますm(_ _"m)

さすがお兄ちゃん、ドラえもんがドラえもんじゃなくなっていくのにドラえもんだって過程が面白かった~。
男だろうが女だろうが、マイノリティだろうがマジョリティだろうが、
人に迷惑かけちゃいかんのよ、と思います。
アバター
2024/07/27 22:24
お兄ちゃんこんばんは☆

ラフレシア欲しいです♪

ジェンダーレスはいいんですけど、全裸にサランラップ巻いて心は女だと言って
女湯に入るオッサン(どうせレズも同時主張)は許してはいけないと思います!
アバター
2024/07/27 22:23


少数派の人間って~の部分、思うところがあります
マイノリティの尊重はもちろん大切だけど、歩み寄ることに時間がかかることだってある
お互いに歩み寄れるのが理想ですけど上手くは行きませんよね
マイノリティの過激さに疲弊することもありますが、ていねいに伝え合いたいです
アバター
2024/07/27 22:11


ラフレシアお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ドラえもんでこんなにも話が広がるとは…さすがです
もう少しゆっくり読みたいと思います
アバター
2024/07/27 22:09
こんばんは
ルーデウスは、なまにくおにいちゃんにとっては、まさに夢のような設定だよねー。
可愛い嫁が複数、そして可愛い妹も複数 更には美人な母親に父親が浮気した美人メイド(血の繋がらない母親)までいるという。そして友人にモフモフの可愛い女の子達や美人ばかり。
なんと羨まし。

( ´ ▽ ` )ノ頭に咲いたラフレシア希望させてくださいです。
抱っこの子いるので、頭と合わせたいであります。
宜しくお願い致しますm(_ _)m。
 
アバター
2024/07/27 22:08
ラフレシア!なんとかわいらしい!

>エンターテイメント作品に
>現実社会問題をねじ込むのは
>作品に対する冒涜に他ならない
わたしも同じ考えです。。
分けて考える、というのは簡単そうでなかなか難しいものですね。。

異常な暑さ、引き続きお気をつけくださいませ〜( i _ i )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.