Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


スターチス【黄】55位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/07/16 ~ 2024/07/22
順位 大きさ
55位 スターチス【黄】 6.09cm

ぞろめだ ごーごー
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/08/01 23:56
lemonさん、
スターチス【黄】の
ランクインおめでとう♪

28.3度。
サングラス必須です。
お店に入ると千円前後食料品で出るのが…。

今月もお世話かけます。
アバター
2024/08/01 23:35
物騒なコスですが、15周年ありがとうございます
アバター
2024/08/01 21:00
こんばんは、8月です、今月もよろしくお願いしますm(_ _)m 明日も猛烈な暑さだそうです、暑すぎ!
アバター
2024/08/01 19:59
あ、コワイすいかw
割れるもんなら割ってみろや!とか息巻いてそう
アバター
2024/07/31 23:41
文豪ストレイドッグスを友達のお子にすすめられたのですが、アニメは今一歩。コミックス読んだ方がよい?
アバター
2024/07/31 21:21
こんばんは、ガーデン、ゼラニウム赤でランクインした華音です(^O^) 半分以下さ、上位になかなか遠い
アバター
2024/07/30 23:42
Netflixのドラマ、ブリジャードン家の原作を読んでいるので、気分は貴族w
アバター
2024/07/30 23:11
溶けないよう屋内時間多めかな~^^w
アバター
2024/07/30 22:05
特設広場で泳ぎましたか~^^
アバター
2024/07/30 11:21
昨夜もやってたけど
廃墟とかああいう中継するの見ると必ず左肩~頭の痛みがひどくなって
違うふざけたコーナーになったらすぅっと収まる・・
夏だぁ~
アバター
2024/07/29 22:41
毎日こんな感じで過ごしたいで~す^^;

おめでとうございます
アバター
2024/07/29 21:08
こんばんは、このカンカン照りの中、明日は友達とお出かけ。。。暑いの苦手なのに屋外なんだそうですよ~
アバター
2024/07/29 20:21
のほほん植物が出たら、植えちゃうかもですねw
アバター
2024/07/29 13:37
キーボードですが、打つとカサカサいってるので、安いキーボード見かけたら買い換えますw
アバター
2024/07/28 23:34
まーなんというか最下位らしいです(野球
アバター
2024/07/28 20:46
こんばんは、お陰様でニコ店イベント達成できました、応援ありがとうございました(^O^)

ぞろ目のスターチス、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2024/07/28 19:48
こちらこそありがとう^^
アバター
2024/07/28 09:27
暑い日が続いてますね~^^;
周りでコロナ増えてるから要注意です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.