Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


2000皿イベ達成^^¥


無事2000皿イベ達成しました^^¥


ご訪問ご協力ありがとうございましたm(_ _)m



暑さのせいか 年のせいか・・・目がかすみます・・・T T

パリオリも適当にして 夜更かし厳禁のようです。。。

アバター
2024/07/30 12:50
こんにちは~♪

「100人に一人程度」は 確率としては低いですが・・・
実は 私の母も後発性やってます!!
私も母も強度の近視だったので、確率が高まったのかも・・・?

妹も子供の時から 片方の視力が低かったのですが 最近さらに低下してきたので 近々手術をするそうです。

眼科学会の話盛ってしまいましたm(_ _)m
アバター
2024/07/30 00:37
こんばんは〜(^^)

あ、白内障の手術は終えられてましたか。
ワタシも後発性やりましたYo!
説明では「100人に一人程度」の人に出るって話だったのに、ココに二人もいるなんておかしくないですか?
眼科学会、話盛ってる気がしてきました…
アバター
2024/07/29 12:47
わすれねさん!! こんにちは~♪

お祝いありがとうございます^^
わすれねさんも達成オメデト~(*^_^)_∠※☆PAN!

白内障は後発性のも含めて 手術を終えています^^¥
以前は半年に一回 眼底検査を受けていたのですが 最近はサボり気味で・・・;;
ちゃんと眼科で検査を受けたほうがイイですね^^
アバター
2024/07/29 01:55
遅ればせながら、2000皿達成おめでとうございます(^^)
私も無事達成しました〜♪

目は大事ですから、「健康診断」と言って眼科に行かれるのが良いと思いますよ!
白内障とか緑内障とか黄斑前膜とか、色々ありますから〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.