Nicotto Town



明日の予定


明日街へ出かける予定です。


特に目的の買い物があるわけではなくて。

喫茶店で哲学書を読んだり、手帳を書いたりして、のんびり過ごそうと思ってます。

明日も暑そう。

アバター
2024/07/29 16:17
>せんちゃんさん

好きな先生の本なので、買ってみたけど難しすぎてついていけません(汗)
家にいると怠けちゃうので、外で読むほうが確かに集中します。
アバター
2024/07/29 16:14
>てんぱいさん

スタバと喫茶店をハシゴしました。
哲学書、難しすぎて1/10しかわからなかったです(ToT)
ようやく半分まで読めて、わたしは休みの日に何で苦行しないといけないんだろうと、振り返りましたとさ。
喫茶店でパスタとパフェを食べて内容忘れました\(^o^)/
アバター
2024/07/28 06:39
読むのが哲学書!というのがすごいですね^^
でも自宅より集中して読めるかもですね。
アバター
2024/07/28 01:59
カフェで、アイス珈琲に、おいしいケーキ、そして今読んでいる本
何となく、お洒落に休日を楽しんでいるように感じます。

ノートパソコンを開いて、何かやってるのもよく見ますが、ちょっと
見せつけられてるように感じてしまいますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.