Nicotto Town



連日暑いです


暑い日が続くので アバも涼しそうな服ばかり着せてます
頂き物の野菜の背景、サラダが作れそう

今日から始まったオリンピックの録画を見ながらアイスコーヒー飲んで涼んでます
今までと違いセーヌ川から登場の選手たち 
歴史的な建造物の間で 映像が流れ
パリの風景も楽しめますね
これから暫くはスポーツに一喜一憂しそうです

アバター
2024/07/29 11:12
人狼しています。人数不足なので

ぜひ入ってください!
URL:https://zinro.net/m/player.php
ニコタという部屋なので、
                 Circleニコッと
という、合言葉、パスワードで入ってきてください!
皆様の参加をお待ちしております。
只今店員5名!
アバター
2024/07/29 09:03
ゆきみんさん
寝不足になってる数日ですが
今日も休みなのでよかったです
アバター
2024/07/29 09:01
sangoさん
メダル買っちゃいましたね
競技見てメダルで気分味わって?
昨夜途中まで女子サッカー見て寝たら
今朝劇的勝利 まだ映像ダイジェスト見てないけど
アバター
2024/07/29 06:00
五輪は4年に一度、スポーツの祭典ですから
絶対観ます。同じくアイスコーヒー頂きながら。
土日は体調不良でしたがちゃっかり開会式から観てました(^^;
今日も柔道、スケートボード、競泳、フェンシングの選手がメダルを獲得しましたね。
詩ちゃんは残念でしたが勝負の世界なので仕方がないです。
アバター
2024/07/28 13:51
パリ涼しそうですよね♪
アバター
2024/07/28 12:17
四季さん
夜中に目が覚めて ちょうどサッカーやってる時間だったので 最後まで見て就寝
今日が日曜日でよかった
アバター
2024/07/28 11:34
開会式は屋外なのに、雨だったのが残念でしたね。
これから毎日オリンピックのニュースで賑わいそうです(o^^o)
アバター
2024/07/27 23:06
ねこまろさん
最後ハラハラで…残念でした
体操に切り替えて見てます
アバター
2024/07/27 22:39
>hiroroさん
うわ~ん、最後の数秒で29対30で惜敗。
( ノД`)シクシク…
アバター
2024/07/27 21:34
ねこまろさん
家族が興味ないのは残念ですね
一緒に見て盛り上がりたい
見たいドラマは録画して
家族で見てます
ハンドボールやってますね
今リードしてる❗️
アバター
2024/07/27 21:00
TVで試合観戦しようものなら五輪にあまり関心ない家族に白い目で見られそう。
なので、PCで観戦しようと思ってます。
五輪期間中「Tver」で無料観戦できるみたいで、今サイトに初めてアクセスして
ライブ見てるけど、何かCMや中断待ち多そう。
あ、何か男子ハンドボール、日本xクロアチア戦始まる。
ちょっと覗いてみますかね。
今、現地お昼の2時らしい。
アバター
2024/07/27 20:37
hiromiさん
エッフェル塔のライトアップとセリーヌ・ディオンの愛の讃歌素敵でしたね
気をつけてお帰りください
アバター
2024/07/27 20:21
パリだからとりあえず帰宅して
観戦予定です
また他にも来月行きます(●´ω`●)
アバター
2024/07/27 19:29
hiromiさん
貴重な体験じゃないですか?
思い出と楽しい時間胸に帰国ですね
いや帰宅ですか フランス領ですよね
アバター
2024/07/27 19:26
ひよっちさん
アイスコーヒー片手に観戦だけど
長すぎてご飯の時間になり中断
もう少しコンパクトでもいいのかな
アバター
2024/07/27 19:24
usamimiさん
現地で移動してる人大変ですね
人的被害はなかったのかな
アバター
2024/07/27 19:22
ばんびさん
途中まで見てご飯たべたんだけど
長過ぎて中だるみ ショーの部分ながすぎるかな
アバター
2024/07/27 19:21
御狐神蒼織さん
アイスコーヒー片手に TV観戦です
アバター
2024/07/27 17:44
お疲れ様〜✨♥
生開会式でした~(●´ω`●)
まぁ1競技しか居ないし40人位かなぁ〜海辺で少し行進^_^
焚き火もあり、観客と盛り上がりましたぁ〜

画面見ながら〜アイスコーヒー
良いね★
セーヌ川噴水はやばいね
選手影響無いと良いなぁ(T_T)
アバター
2024/07/27 17:38
エアコンの効いた部屋で冷たい飲み物片手に観戦。
ある意味これが最高ですよね(笑)
アバター
2024/07/27 17:26
本当に暑いですね。
外出から帰宅したら、着ていたもの全部、すぐに洗濯しました。
オリンピックはニュースで見る程度ですけど
フランスもいろいろ事件があって心配ですね。
アバター
2024/07/27 16:35
大雨の中の開会式でしたね。
長くて長くて、現場のスタッフは大変だろうなって思いました。
アバター
2024/07/27 16:27
暑いですし、楽しめて何よりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.