Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


暑いけど庭仕事やってみよう

画像

ほかの方が庭 ガーデニングを楽しまれてますので
僕も放ったらかしじゃなくて
ちゃんと手入れしてみようかよ
まだ何も無い小島にキウイとラフレシアを植えて
みました
ニコタ始めて10ヶ月余りになってやっと重すぎる腰を
上げました(^_^;)
他の方の庭を見て回りながら参考にして
「ねんざ庭園」を作ろうと思ってます(^o^)v

アバター
2024/07/28 14:39
>ピンクコーラルさん
 庭のイベントとか合成とかよくわからないので
 適当に植えて収穫してるだけ
アバター
2024/07/28 14:31
花植えイベ(今キウイ)の時期なら、期間中のポイントためてアイテム交換で、動物もらえるし。

そういう地味なコツコツからやればいいと思いますよ。

一部は「個数」あつめて、一部は「メガ化」したら、
庭における花に加工したり、
お部屋における鉢植え加工したり、
花束つくったりもできるし。

たまったコインで無料アイテム買えば、上限個数内で飾れますよ。
アバター
2024/07/27 21:23
>ばんびさん
 IPとは基本的なやり方が全く違いますから
 何をどうすればいいのか今でもよくわかっていません
 これから試行錯誤しながらやっていきます

>usaさん
 頑張りますv( ̄Д ̄)v イエイ

>紅蓮姫さん
 部屋もやりたいけどなぁ~迷うな~

>ねこまろさん
 「汚庭」を目指します( ̄^ ̄)ーз

>きつねさん
 合成って何なんでしょうね まずそこからです(´ω`*)
アバター
2024/07/27 20:59
ねんざさんのペースでいいと思うので、
楽しくお庭もやってみてくださいね。
私は最初がんばってやっていましたが、しばらく放置していました。
最近また、再開しています^^
アバター
2024/07/27 15:51
一応、わたすは無課金に徹してますだ。ケチなのだ。
ねんざさんも素敵な「汚庭」を目指して頑張ってたもれ。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2024/07/27 15:43
がんばってください。
私は部屋の作り込みをがんばってます。
アバター
2024/07/27 15:21
素敵なお庭を作ってください。
がんば。p(^^)q
アバター
2024/07/27 14:54
庭は季節感のあるものを植えたいのに、次々に誘惑の罠(課金沼)が出現します。
昨年の8月半ば過ぎに移住した時にXXXXXX島と出ていて、島流しにあったような気分でした。
プロパンガスの寂しげな小屋が我が家だと思うとちょっと悲しかったです。
でも、レベルが上がるとご褒美もらえるので少しやる気が出てきました。
これが沼との闘いの始まりだとは思いもしなかったけど~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.