Nicotto Town



花火大会コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38


今日は隅田川の花火大会ですね(^^♪
もちろん涼しい部屋でTVで見ま~す!楽しみ~♬

なので今日は可愛い仲間たちと花火しながら楽しんでいるコーデにしました☆彡

アバター
2024/07/27 22:59
おこんばんは ののさん~

今日は隅田川の花火 立川や八王子も花火だよ~
今ののさんが着てる浴衣も素敵だしニコキャラたちと
花火を楽しむコーデも素敵だね。

いやいやそこまでオリンピックを観るわけではないんだわ~
入場行進は好きなんだけどね(笑)
私はシンクロが1番好きなのでシンクロは楽しみだよ~
今はシンクロじゃないんだけどシンクロと言ってしまう私(笑)

歯の磨き方って難しいよね(-_-;)
こうするんですよって言われても中々うまく出来なかったりあるし~

家の方も午後 落雷と雨 今日はいつもより時間が短かったんだけど
大きいのが落ちたのでびっくりしたよ(-_-;)
わんこちゃん 隅田川の花火は大丈夫だったかな?

クレイマークレイマーはレンタルして観たんだけど大好きな映画~
昔の映画は良いものが多いよね~
フレンチトーストは美味しいんだけど自分では作らないかも?(笑)
なので昨日は久しぶりだったよ。

ののさん 明日も楽しいお休みになりますように~
アバター
2024/07/27 16:59
こんにちは~^^
可愛いみんなと花火のコーデいいですね(^^♪
と~っても涼しそう~♡(#^.^#)♡
シックな浴衣もお似合いで綺麗です~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ

隅田川の花火大会って言えば
昔東京に住んでた頃 部屋の窓から見えて^^
だから ベランダに椅子置いて のんびり見てたの思い出しました^^
あの頃はまだ今ほど暑くなかったから
ベランダでも快適に見られました^^

昨日の雷 結局1時間くらい続いて
ゴロゴロバッシャーンって凄い音もして怖かったです(/o\)
それに雨も結構激しく降りましたけど 何事もなく通り過ぎてくれたからよかったです^^
今日は雷鳴らないで欲しいなぁ~

今日無料ショップのアイテム
ホント ガッカリでしたね(;´∀`)
もうちょっと違うものかと^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.