Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 4

展望:右の屋敷の垣根 おしゃべり:カフェ丸看板 4択:6時台

アバター
2024/08/03 16:04
>リョウさん

*˙︶˙*)ノ"マタネー
アバター
2024/08/01 22:00
リョウさんこんばんは☆
すみません、昨夜ここに入ったところで
友人からLINEが来てだいぶ遅くまでやり取りしていて
そのまま寝てしまいました(´ぅω・`)ネムイ

確かに吹き替えより字幕で見ていたら
耳が英語に慣れるかも?
とはいえ声優さんが干されてしまったら…Σ(゚д゚lll)
などと悩ましく思います。
たぶん声優さんも余計なお世話だと思っているでしょう笑

いや、だってXYZの『リョウ』さんがソーセージなどと言い出したら
そっち方面の映画だと思っちゃうじゃないですか( ´艸`)
人間v.s.食品とか想像の斜め上でしたが…
でも「パーティー」なんですね…和解したんでしょうか( = =) トオイメ

すみません、友達申請って出来ています…か…?
ここで交流とかしてたのがだいぶ昔のことでやり方忘れてしまって…
そしてすみませんm(__)m m(__)m m(__)m
いま別のゲームにドはまりしていて
ニコッとタウンはログボとイベPをもらいに来ている程度で
ちょっとタウンに出ている時間は取れないかと(;・∀・)
せっかく誘ってくださったのに申し訳ありません!!
アバター
2024/07/30 23:17
>リョウさん

達成しました~\(^o^)/
ありがとうございました♪

ソーセージパーティーというタイトルから
なんか見てはいけない感が漂っている気がします笑
でも英語聞き取れるのすごいです!
私全然ダメです。。。
アメリカ人の友人たちに
「すぴ~~~く、、すろ~~~り~~~」
とゆっくりゆっくりお願いすると
彼らもゆっくりゆっくりしゃべろうとしてくれるのですが
それに伴って動きまでスローモーションになるのが面白いです( ´艸`)
アバター
2024/07/28 22:07
>リョウさん

あと7皿でした(ノ∀`)
もう~!笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.