Nicotto Town


ひとりごと


フリマ感謝コーデ 色32&33弾



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
フリマで好みドストライクの応募来た!
特に色32弾はハープとか花がすごく綺麗で欲しいけど、
きぐるみコーデ苦手だしな……。
と完全スルーしてしまっていたので、とても嬉しいです!
色33弾の背景とぬいぐるみも欲しかったのでありがたし!
交換ありがとうございました!

~今回の頂き物~
・夜の物語の恋のハープ(緑)
・銀河鉄道のカラスウリの燈火(藤)
・光陽を刻する舞い散る幻想花(桃)
・小さき国のカエルのぬいぐるみ(花緑青)
・弓使いと森の湖畔 (青藤)

今回のコーデはほぼ色ガチャで組んでいます。
色1弾が2018年5月なので、色ガチャ誕生から丸6年。
ある程度まとまりのあるコーデが出来るようになったことに、
感慨深さを覚えるのでした。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
・願いを叶えるまとう流星


・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
イルカのマタドールコーデ(青緑L)
・弓使いと森の湖畔(青藤)
・銀河鉄道のカラスウリの燈火(藤)
・光陽を刻する舞い散る幻想花(桃)
・夜の物語の恋のハープ(緑)
・動く一体型フェイス(微睡む紅水晶)
・天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き(ピンク)
・おとぎの国のツインお団子ヘア
・聖なるローズフレーム
・運命のタロット背中のきらきら星(水色)
・うさずきんのドロワーズスカート
・ヘッドドレス(ラヴィアン)



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/07/27 19:47
kyuさん>
ありがとうございます!
出品メッセージ忘れちゃったのであれですが、確か偶然好みのが飛び込んできてくれたので、とってもありがたや〜という感じです!
P同士だと手数料もかさむので、余計に1:1交換が多くなりますよね。
こちらも最近はPだと特に1:1~1:2ばかりでした。
Cだと複数応募結構あるんですが……。

淡い色合いのコーデ、実は結構憧れてて。
今回いい感じに出来て嬉しかったです。
kyuさんおすすめのカラスウリの燈火も来てくれて。
実はノーマークだったのですが、持ってみて綺麗だな〜と思いました。
アバター
2024/07/27 15:58
フリマで好みのアイテムで
着ぐるみを除いて5点!
上手に交換されましたね~!
おめでとうございます☆
私は最近は1点どうしばかりかも…。

全体に淡い色合いの中で
特に欲しかったハープとお花に囲まれて
幸せそうなコーデになりましたネ(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.