Nicotto Town



オリンピック

オリンピック始まりました〜


前回の東京オリンピックは
チケット当たりましたが(女子バレー)
中止? 翌年に開催した時は無観客でした

今回はあまり見ないと思います
ママの出身中学の選手
田中希美の陸上は見るかな?

アバター
2024/07/29 13:00
ばんびさん

東京五輪のときは暑かったんでしょうね
TV見てても、金何個~とか騒いでますね^^
アバター
2024/07/29 12:59
よんさん

爆破予告はあったみたいですね
飲酒喫煙問題? そんなんあったんですね
アバター
2024/07/29 12:58
四季さん

四季さんもニュースだけですか~
地元の人はあまりいないのかな?
アバター
2024/07/29 12:57
usamimiさん

私も今のとことニュースしかみてません('Д')
アバター
2024/07/27 16:39
東京五輪の時もなんでこんな時にやるんだって思いました。
これから2週間ちょっと、メダルで騒ぐのは好きじゃないです。
アバター
2024/07/27 15:25
私も興味ないです

爆破予告があったり
飲酒喫煙もんだいがあったり
いろいろありますね

節電でテレビもつけていないし
観戦することもありません
アバター
2024/07/27 14:17
朝から、友達グループのラインは大騒ぎでしたが…。
あまり興味がないので、ニュースで見るくらいかな。
アバター
2024/07/27 11:42
オリンピックはあまり興味がないので
ニュースで見る程度です。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.