Nicotto Town



ホットケーキ焼きました


朝はホットケーキにアイスコーヒーでした

甘みがないけど、ホットケーキの粉なので
甘い香りがします、今月のホットケーキの素終了
108円で月初めにいつも買うんです、お好み焼きの素も
月末お金がなくて、食材乏しいときに便利だよ!!!

月初めのうちに最低限揃えます(--)(__)
お米2㌔を2コ、調味料、洗剤類等の生活用品
月はじめの1週間くらいで買いそろえる
外食はめったに出来ません、たまにテイクアウトするかな


アバター
2024/07/27 16:44
御狐神 蒼織さん

糖尿、脂質異常年とるとでてきますよね
私は脂質異常で通院薬飲んでますよσ(^◇^;)
アバター
2024/07/27 16:02
気をつけていましたが、先日検査で血糖値を指摘されて困っています。
アバター
2024/07/27 12:31
ねんざ6号さん

そうなんです、収入はさほど変わらないのに
生活費は高騰してます、何時もゆとりがありません
それでも毎月すこしづつ貯金がしたい!!!

だってボッチだもの、家電買い換え、医療費
全部1人で何とかしなきゃ><
アバター
2024/07/27 11:26
朝からホットケーキいいなぁ~
洋画に出てくるパンケーキですね(^o^)
収入は変わらないのに生活費は高騰してるので
どこも大変だと思います
計画的にやっていかないと生活ができなくなりそうです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.