Nicotto Town



◆改名とニコタを楽しみ隊◆第8回 夏祭り集会

◆改名とニコタを楽しみ隊◆暴走ゾクちっくな当て字。みゆと申します。一週間、夜露死苦!

もらったステキコーデ♪:48


またまた一週間ほど改名をします。
夜露死苦!( ▼ω▼)∂

**************************************


第8回 夏祭り集会

コーデ 和装

改名 暴走族ちっくな当て字


ということでこうなりましたw( ー`дー´)キリッ

☪陀異守鬼☪


「だいすき」といいます。
どとらかというと「だいしゅき♡」という感じですがw(/o\)
変な記号も入れてみたい!!なんて思いまして。。。

そして今日知ったこと・・・
コーデ広場に投稿しようとしたら投稿できない。。。
ダメな文字が含まれてるらしい・・・
さて日記には書いてみたけど大丈夫なのか??
それとも消されるのか…投稿できないのか。。。

さぁ、押してみますよーーー!!!(/// ̄皿 ̄)○~



投稿できたw(* ̄▽ ̄)フフフッ♪





アバター
2024/08/04 12:36
とっても素敵な名前でした!^^
また遊ぼうね♪
アバター
2024/07/28 01:08
一発で読めてしまった自分が怖いw
しかしながらこれはダメ出しをせざるを得ない!
全体的に画数が少なすぎます! そして奴らが好む文字をもっと使わないと!
この2点を考慮した結果 堕愛酒鬼 これがベストと考えますw
アバター
2024/07/27 23:40
コーデ投稿できない名前なんてあるんだΣ(・ω・ノ)ノ!
ダメな文字…鬼かなぁ??
アバター
2024/07/27 22:41
素敵なお名前です^^
だいしゅき❤ いいです^^
アバター
2024/07/27 21:56
よしオジサンが君の布団
でオネショしてあげよう
  _,,_ ,_
ヤダ(`Д´(`  )
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| | ̄ ̄ ̄ ̄| |
| | @ @| |
| |@ @ | |
| |____| |
|_______|


  _,,_ ,_
アッ!(`Д´(`  )
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| | ̄ ̄ ̄ ̄| |
| | @  ジュワァァ~
| |@ @ | |
| |____| |
|_______|

当て字できたね なめねこにならないとね
免許証も(#^.^#)
アバター
2024/07/27 21:42
素晴らしい改名 なかなかかっこいいね^^
アバター
2024/07/27 18:52
黄色文字 見えないよー。
陀異守鬼ちゃんかい? また 書くのも大変ニャ
面白いね 頑張ってね ん? 何をがんばってかな?
アバター
2024/07/27 18:33
どうお読みするのか気になってやって来ました~。だいしゅき!ですね(〃ノωノ)
コーデのハーモニーがまた美しくてうっとりします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.