Nicotto Town



間違えた

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84

今日の日記を書くのに、なぜか昨日のコーデとリンクさせちゃいました。

失敗!

ああ、もう出勤しなくちゃ。
暑いのに予定より早出とはトホホです。

アバター
2024/07/28 06:09
usamimiさん、おはようございます。

昨日は暑くて参りました。
気温はともかく急遽1時間早出になったのが堪えましたね。
普通なら土曜の夜勤は、13~15:30ぐらいまで外に居ます。
それが1時間早く外に出て終わりは変わらずなので、12~15:30までずっと外。
この1時間の違いは大きいです。
そして夜も雨雲接近で蒸し暑かったです。今日はどうなることか。。
アバター
2024/07/27 11:32
同じ事ばかり書きますけど、熱中症にご注意くださいね。(~Q~;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.