Nicotto Town



飼ってみたいペットは?


母の病院待ちでスタバ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

フラペチーノ3種で悩み
かわいい店員さんのすすめで
イチゴバナナフラペチーノ
グラスでふたなし(グラスやしな!)
エクストラホイップと
アメリカンワッフルカスタム
チョコレートがけをいただきながら
スマホ日記ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)

ペンギンさんかね
昔からペンギンが好きで
水族館は年パスでペンギンだけ
見るため通ったりしたり
1時間以上ペンギンの前にいたりしたものです。

まあ普通に黒ポメラニアンや
黒柴も飼いたかった。

まあ今のさくらさんが一番かわいいがな!

#飼ってみたいペットは?

アバター
2024/07/29 22:37
ちょこたん
ね!!!飼えないけどかいたいよね!!!!
猫と犬はある
今は難しいけどインコかいたいなあ
アバター
2024/07/28 21:58
ペンギン飼えるなら私も飼ってみたいな~。
ずっと見てても飽きないの一緒(*‘∀‘)
あとは猫と犬飼いたい・・・。いつか叶うかな~。
魚はいっぱい飼ったことがります。っていうかほぼ魚だけかも。
アバター
2024/07/27 21:50
梵さん
それな(*'▽')ノ
世界一宇宙一!!
アバター
2024/07/27 19:42
蛙はうちの猫が一番です
あるあるですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.